お尻が丸見え!? JJモデル・小柳歩の健康的なヒップに目が釘付け!!

koyanagi0911_12.jpgキター! メインディッシュのお尻!
koyanagi0911_13.jpgこのハミケツは至高!
koyanagi0911_14.jpg意外に安産型かっ!?
koyanagi0911_16.jpg「あんまり見ちゃイヤですよ!」

 「細くセクシーに見えたらいいな」と、モデル体型を黒のビキニで余すとこなく取材陣に披露してくれた歩ちゃん。この脚線美もステキですが、水着からはみ出しがちのお尻にもう目が釘付け!! 女性誌では見ることができないこのはみ尻がたまりません!! 思わずメンズサイゾーグラドル班のカメラマンもがぶり寄り! お尻でメンズカメラマンをトリコにした歩ちゃんのDVDは、5月に伊豆で撮影されたものだとか。

「初のイメージDVDは、緊張しっぱなしで全然動けませんでした。笑顔とセクシーが半分半分といった出来栄えになっていますね。なかでもいちばん頑張ったシーンは浴衣のシーンです。見えそうで見えないスリルを味わってもらいたいです。あとは屋外にあるお風呂のシーン、こちらは森の妖精をイメージしているんです」

 浴衣のシーンではほぼ手ブラ状態に! ほかにも急角度に股間を攻めるハイレグ水着やらお尻を強調したTバックなど、露出度はだいーぶ高めな内容。モデルさんなのにこの露出はOKなのかしら? といらん心配をしてしまいます。しかし、この内容であらば、購入すれば『Happy Hour』が訪れること間違いなし!?

 現役女子大生でもある歩ちゃん。現在は学業と芸能活動の二足のわらじをはいているそうで、「学校との両立はとっても大変なんです」とのこと。しかし、「今はお仕事中心で頑張っているので、さまざまなメディアに出演し、明るく元気に、みんなに笑顔を与えられるマルチタレントになれればいいなって思っています」と元気良く話してくれました。

 そういえば、今やタレントとしてマルチに活躍している菜々緒ちゃんや加藤夏希ちゃんもグラビアで活躍している時期がありましたなぁ~。スレンダー美女の歩ちゃんが彼女らに並ぶ日が来るよう応援せねば!! 

koyanagi0911_17.jpg「がんばりますよー」
koyanagi0911_18.jpg「二足のわらじもなんのそのです!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆小柳歩オフィシャルブログ「小柳歩のらくがき帳!」

men's Pick Up

グラビア関連トピック