胸がないならお尻で勝負!! ヒップラインが美しい堀口アンナは“オシリーナ”になれるか?

horiguchi0828_01.jpg「お尻推し」も厳しい世界ですが、トップを狙ってほしい!!

「グラビア(アイドル)だと胸に注目されることが多いんですけど、私はお尻で頑張りたいな」

 と、秋山莉奈ちゃん、吉木りさちゃん、足立梨花ちゃんなどの「お尻推し」グラビアアイドルたちの仲間入りしようとしている堀口アンナちゃん。昨年グラビアデビューし、ミスフラッシュの候補者とグランプリ受賞者で結成されるアイドルユニット・G-Girlsにも所属するなど、グラビア界期待の新人さんなのです。早速、「おっぱいが大きいだけがグラビアじゃない」と再認識させてくれたアンナちゃんの美しいヒップラインをお届け!!

horiguchi0828_02.jpgながーい脚がステキなアンナちゃん
horiguchi0828_03.jpgポーズもバッチリ決まってますね
ハーフっぽい顔立ちもGoodです
horiguchi0828_06.jpg引き締まったスレンダーなライン! タマランね
horiguchi0828_05.jpg「ありがとうございます。でもちょっと悩みもあるんです」
horiguchi0828_07.jpg「胸がないんですよー。グラビアって胸がピックアップサれやすいからちょっと不安なんです」
horiguchi0828_09.jpgしかし、見よ! この肉厚を持つはみ尻を!!
horiguchi0828_08.jpg思わずこちらからも激写、激写~!!
horiguchi0828_10.jpgこのヒップさえあれば、グラビア界を生き抜けますって!

men's Pick Up