胸がないならお尻で勝負!! ヒップラインが美しい堀口アンナは“オシリーナ”になれるか?

「撮影会の前、『私、胸ないんだけど、どうしよう』って悩んでいたんです。でもいざ(撮影会に)行ってみたら、『お尻のラインがキレイだね』『バックショットがほしいな』とか褒めてくれるファンの方がたくさんいて、その時に私はお尻がポイントなんだって気づいたんです。これからは、お尻でナンバーワンが取れるように頑張りたいかな(笑)」

 と「お尻推し」になったエピソードを話してくれたアンナちゃん。確かにこの背中からお尻にかけてのボディーラインとプリンプリンのケツ肉は至高の逸品!! 頬ずりしたい……。DVDでは、グラビアファンをも唸らせるお尻を存分に披露してくれているのだとか。

「制服を脱いでいくシーンや、海の家で遊んでいるところを撮影したシーンが収録されていますね。白と灰色の水着を着ていたんですけど、どちらもビックリするほど小さかったです。見てもらえたら、ドキドキしてもらえると思います」

 撮影は、お尻を中心に行われたので、腰をひねる系のポーズが多く、「背中がすごく筋肉痛になっちゃったんです」と話してくれたアンナちゃん。しかし、その甲斐あってか、どっしり肉感的かつプリッとした上向きのお尻が小さい水着からハミ出す様子が非常に美しく撮影できているようだ。尻フェチ必見なのは間違いない!!

 またグラビアだけではなく、G-Girlsの一員としてCDデビューも果たしているアンナちゃん。この日のイベント前にも、G-Girlsのお披露目イベントが行われたようですが、ちょっとしたハプニングもあったみたい。

「結構激しい振り付けなので、踊っている最中にベルトが外れちゃったんです。もうちょっとで見えちゃったかも!?」 

 G-Girlsでもあわやのお尻アピール!? 「胸がなくともグラビアアイドルになれる」と証明してくれたアンナちゃん。彼女が近い将来、貧乳グラビア界の期待の星となりそうな気もしちゃう!? 彼女の活躍に注目だ。

horiguchi0828_12.jpg「G-Girlsともどもよろしくね」
horiguchi0828_13.jpgお尻アイドルとしてこれからアンナちゃんがクル~~?

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

堀口アンナ 公式ブログ

men's Pick Up