「トップレベルのかわいさ」と話題になったJr.アイドル! 子どもらしい笑顔にハマる人続出!?

mizuki0807_01.jpg

 昨年ジュニアアイドルとしてデビューするやいなや、「トップレベルのかわいさ!!」とネットで話題となった水城るなちゃん。すでに4枚のDVDをリリースし、CDデビューも果たすほどの人気だ。まさに大ブレイク寸前の、業界最注目の美少女・るなちゃんのDVD発売イベントを直撃取材だぁ~。

mizuki0807_02.jpg華やかな、かわいらしい浴衣姿のるなちゃん
mizuki0807_03.jpgサングラスよりも顔が小さい!!
mizuki0807_04.jpg「似合ってますかね?」もちろんです!
mizuki0807_06.jpg「夏休みなのにあんまり遊べないんです」
mizuki0807_05.jpg「花火とか行きたいなぁ……」

 ピンク色のキュートな浴衣姿を取材陣に披露してくれたるなちゃん。「久しぶりに着ました。かわいらしい感じが気に入っています」と、君が着るからかわいいんだよ! と思ってしまうほどプリティー。5枚目となるDVD『水城るな 思春期Days』は春先に撮影されたものだという。

men's Pick Up