辰巳ゆいが語る、AV界最強の美少女軍団「アリスた~ず★」の魅力

CYZO_DSC5326.jpgアリスJAPANが誇る“イイオンナ”辰巳ゆい! 「アリスた~ず★」の魅力を語ります!!

 AV黎明期から、男性たちを喜ばせるべく「最上級の美少女」を撮ることにこだわり続ける老舗メーカー・アリスJAPAN。可愛らしくかつセクシーな女優さんたちとオリジナリティあふれる企画力で、股間をアツくし続けてくれるメーカーとして絶大な人気を誇っている。そんなアリスJAPANのキャッチフレーズが「真☆美少女最前線」であり、その冠に相応しい人気専属女優だけで結成されたアイドルユニットがある。それが「アリスた~ず★」だ。

Mcyzo_MG_3977.jpg後列左から、小島みなみ・奥田咲。前列左から、辰巳ゆい・葵つかさ・川上奈々美(敬称略)

 メンバーは、辰巳ゆい・小島みなみ・葵つかさ・奥田咲、川上奈々美の5人。お姉さん系、ロリ系、小悪魔系、肉感的かつキュートな、まさに“美少女のすべて”が詰まったグループなのだ。美少女を見極めることには絶対的な自信を持つアリスJAPANによる、まさに今のAV界における“最強アイドル”と言える彼女たち「アリスた~ず★」が、ついに一堂に会する夢のような超大作AV『満開アリスた~ず★』が発売されることとなった。

McyzoAJ.jpg
『満開アリスた~ず★』アリスJAPAN/9月14日発売予定!!

 これを記念して、グループのまとめ役的存在である辰巳ゆいちゃんに「アリスた~ず★」の魅力と「最初で最後」とも言われている奇跡の作品『満開アリスた~ず★』の気になる内容を直撃取材した!!

──まずはアリスた~ず★について聞かせてください。

辰巳ゆい(以下、辰巳) 私たちは、アリスJAPANの良さを世の中の皆さんに知ってもらうために結成されたユニットです。まだメンバーが固まって1年も経っていないんですけど、すごく仲が良くてチームワークがあるんですよ!

──主な活動内容などは?

CYZO_DSC5284.jpg

辰巳 スカパーで『胸キュン!アリスた~ず★』というバラエティー番組をやっています。この番組では、街頭レポートやショップの紹介、ゲームコーナーなどにチャレンジしています。あと、博多華丸・大吉さんと一緒にOBC(ラジオ大阪)で『アリスた~ず★最前線!』っていうラジオ番組もやってるんです。華大さん(華丸さん・大吉さん)はさすがベテランだけあって、慣れない私たちの良さをどんどん引き出して面白くしてくれるので、すごく楽しいし勉強にもなるんですよ。

──さて、今回、アリスた~ず★のメンバーがついにAVで競演するという、ファンにとってはタマらない作品『満開アリスた~ず★』が発売されますが、メンバーそれぞれの印象はいかがでしたか?

辰巳 葵つかさちゃんは一見不思議ちゃんっぽいところもあるけど、すごく芯が強くてプロ意識の髙いコですね。川上奈々美ちゃんはいつも明るい元気娘で、現場を明るくしてくれるムードメーカー的な存在ですね。こじみな(小島みなみちゃん)は、私と一緒にいると親子って感じ(笑)。実際そこまで歳が離れているわけではないけど、子どもを見ているような、なんとも言えない可愛らしさがあって、母性本能をメッチャくすぐられます!! 奥田咲ちゃんは おっとりしてるけど頑張り屋さんなんですよ。歌に合わせて、ダンスのレッスンを受けたんですけど、ターンで目が回ってもずっと回り続けてました。でも、「私、乗り物酔いに慣れてるから大丈夫」ってちょっと天然なこと言ってて、それがまた可愛いの(笑)。私がメンバーの中で一番お姉さんっていうこともあって、母性本能の溢れ具合がすごいことになってます(笑)。皆が可愛いから、早く子ども欲しいとか、考えちゃう。

──(笑)。そんな仲良しのメンバーが初めて競演する作品が、いよいよ9月に発売されますが、いかがでしたか?

辰巳 男優さんやカメラマンさん、スタッフさんの数もすごく多くて、豪華なセットを使った凄い作品になってます!

men's Pick Up