福山雅治の新恋人にパンチラで人気沸騰の女子アナが急浮上?

※イメージ画像:福山雅治「生きてる生きてく」ユニバーサルJより

 連日、選手たちが熱戦を繰り広げているロンドン五輪だが、その舞台裏でも意外な二人のアツアツな光景が見られたという。一部夕刊紙が、「福山雅治がテレビ朝日の竹内由恵アナにベッタリ」と報じたのである。福山はシドニー五輪から続けてテレ朝の特別記者として五輪取材を経験しており、今回もロンドンへ帯同。しかし、今回はこれまでと様子が違うのだという。「長時間、現地の特設スタジオにいる」「中継のつながっていない時は竹内アナとばかり楽しそうに会話している」と現地関係者が明かし、その姿はいつものクールな福山ではなく、松岡修造並みにハイテンションだという。

 竹内アナはテレ朝の看板音楽番組『ミュージックステーション』のアシスタントを務めており、ミュージシャンである福山とはもともと顔見知り。愛らしいルックスでテレ朝の女子アナでは一番人気を誇り、『ロンドンハーツ』などの番組でも芸人人気が圧倒的に高い竹内アナ。『Mステ』でたびたび見せるパンチラで視聴者の心も鷲掴みにしているが、福山も彼女の魅力にヤラれてしまったのだろうか。今回の五輪取材をきっかけに、二人の仲が急接近していてもおかしくはない。

「五輪は性の祭典、とも呼ばれるほど男女関係が深まるイベントですからね。選手村では野外でも至るところでセックスに励む男女の姿があるようで、先日なでしこジャパンを破り優勝した女子サッカーアメリカ代表の守護神、ホープ・ソロも『選手村では7割以上がセックスしている』と発言しています。ロンドン五輪では史上最多の15万個のコンドームが用意されたほどです。そんな雰囲気の中で数日間、一緒に仕事をしていたら、ムラムラして深い仲になることもありえますね」(スポーツ紙記者)

 福山といえば、巨乳女優・吹石一恵との熱愛をフライデーされたことが記憶に新しい。しかし二人の関係はすでに破局しており、マスコミに嗅ぎつけられたことで福山が一方的に彼女を振ったともいわれている。これまでに内田有紀、白石美帆、小西真奈美らと浮名を流し、グラビアアイドルのかでなれおん、AV女優のRioや及川奈央を好きだと公言している福山。結婚願望はたびたび口にしており、小西とは結婚寸前までいったものの、結局破談となってしまった。その大物を手中に収めたとなれば、竹内アナもかなりのヤリ手である。

「入社当時、三股をかけているヤリマンだなんてウワサが出たほど、彼女はモテる。以前、番組で手相芸人の島田秀平に手相を見てもらい、『性欲の強い手相をしている』と評されたときは顔を赤らめつつ否定しなかった。最近まで彼氏がいたようで、昨年のクリスマス後には左手薬指に指輪をしていると話題になったことも。美女をとっかえひっかえしつつ、結婚願望をかなえられないまま四十路を迎えた福山よりも、案外彼女のほうが上手かも」(テレビ局関係者)

 福山も竹内アナもすでにロンドンから帰国している。今後、二人の関係が進展することはあるのか、それともひと夏の思い出で終わってしまうのだろうか……。

men's Pick Up