吉高由里子に私生活ヌード&ハメ撮り画像流出疑惑 その真相とは?

yyuriko0709.jpg※イメージ画像:『B.L.T. MOVIEGIRLS4』東京ニュース通信社

 端正なルックスと不思議キャラで人気の女優・吉高由里子(23)に、プライベートヌード流出騒動が持ち上がっている。彼女は2008年に映画『蛇にピアス』(蜷川幸雄監督)での全裸濡れ場でB85・W63・H88のボディー全てを披露しているが、そのシーンとは明らかに違うヌード画像がネット上にバラ撒かれた。さらにハメ撮り写真までが流出し、その真贋に注目が集まっている。

 問題の写真は数枚あり、プライベートヌード画像では吉高に酷似した女性がラブホテルと思われる部屋で全裸になっている。オッパイやヘアを隠すでもなく笑顔で写っており、撮影者とは相当親密な関係であるようだ。ハメ撮り画像は、快感で上気した表情の吉高らしき女性が正上位でセックスをしているという過激なものである。

 もし本物だとすれば、どこから流出したのだろうか。

「彼女は現在、同じ事務所のロックバンド『flumpool』のベース・尼川元気と交際中ですが、それ以前に付き合っていたイケメン俳優Tや某芸能関係者に疑惑が掛けられています。イタズラやフラれた腹いせなど、いくらでも理由は考えられる。彼女は男友達の前で平気でセックスの話ができるほど奔放な性格ですし、一人でワイン1本空けるほどの酒好きでもある。酔った勢いで恋人にヌードやハメ撮りを撮影させていても不思議ではない」(芸能関係者)

 最も気になるのは写真の真贋。ヌード写真の女性の顔は吉高と酷似しており、ハメ撮り写真も某雑誌による検証で「鼻や唇、チクビの形が双子レベルでそっくり!」とまで断言されているが……。

「ハメ撮り写真は間違いなくニセモノ。ネット上の検証によって、AV女優Yが素人として出演した作品のキャプチャ画像を流用したものであることが明らかになっています。ヌード写真は確かに吉高と似ていますが、同じ人物の画像と言いながら全てオッパイの大きさが異なるというイイカゲンなもの。彼女が映画で披露したオッパイや乳首の形とも違います。顔は確かに彼女そっくりですが、これは悪質なアイコラのようですね」(芸能雑誌編集者)

 残念(?)ながら流出写真はガセだったようだ。ドラマ1話あたりのギャラが若手女優トップの推定230万円とされる彼女は、人気が急上昇したことで同業者やライバル事務所のやっかみの対象になっている。単に一般人のイタズラの場合もあるが、吉高潰しを狙った業界内部の仕業である可能性も高そうだ。

 いずれにせよ、流出疑惑に見舞われた吉高はもちろん、あらぬ疑いを掛けられた元カレたちにとっても災難といえる騒動だったようである。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up