貞淑で厳格なイメージの生徒会長がちょいエロDVDを発売!!

tanaka0508.jpg

 中学生時代からグラビアアイドルとして活躍している田中菜々ちゃんが、セカンドイメージDVD『生徒会長、大変ですっ!』の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館にてイベントを開催。オトナ顔負けの美ボディに酔いしれよ~!

tanaka0508_02.jpgムッチムチボディーがステキ!
tanaka0508_06.jpg中でもこのお尻は絶品!
tanaka0508_05.jpg「ちょっとした自慢なんですよ」
tanaka0508_04.jpgでも、やっぱりチチスキーとしてはバストが一番!
tanaka0508_03.jpg「あんまりジロジロ見てちゃ、ダメだぞ!!」

 今年の春から高校生になったばかりの田中菜々ちゃんは、161cmの長身に86cmのバスト! とても15歳には思えないプロポーションの持ち主だ。イベントでは、その成熟ボディーを余すところなく鑑賞できるセクシーな黒のビキニで登場してくれた。新作DVDは、雪が降る季節に山梨県で撮影されたものだという。

「中学時代の最終学年は生徒会長を務めていましたので、今回のタイトルになりました。作中では、赤い水着を着てプールで行った撮影が大変でしたね。浮き輪にお尻を入れて浮かんでいるんですけど、何度も落ちてしまいました。私がかわいいなと思ったのは、ピンクのメイド服を着たシーンです。ちょっとした大人っぽさも出せたと思います」

 なんとも生徒会長らしい丁寧な言葉づかいがソソりますね。またプールのシーンでは、水中撮影も行われており、ぷりぷりキュートなヒップも存分に堪能できる。食い込みが激しいスクール水着姿やネコミミをつけたネココス姿も収録され、セクシーさとかわいらしさを同時に楽しめる作品になっているようだ。

 グラビアアイドルの活動と並行して、かつしかFMラジオで放送されている人気番組『かつしかnight』内で結成されたアイドル「T‐BREAK」の一員としても活躍している菜々ちゃん。今週末には名古屋でライブも予定されているそうだ。

 生徒会長といえば、真面目な生徒が選ばれる印象が強い。しかし、こんなちょいエロ生徒会長がいれば、学校も楽しくなることうけあいかも!? ぜひ高校でも生徒会長を務めてもらいたい!!

tanaka0508_07.jpg「大変だったけど、今後もガンガンやってくよー」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆田中菜々オフィシャルブログ「NANAの妄想SS」

『生徒会長、大変ですっ!』

 
エロ生徒会長のもとで青春を謳歌したかった!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up