『貞淑な人妻がオンナに変わる時 其の二』

 インターネットのアダルトサイトに書かれている『女優募集』の文字に夢を託し、自らAV出演を希望する人妻が後を絶たない。彼女たちに出演動機を訪ねてみると、そのほとんどが不倫をするより安全かつ大胆に楽しめるからという答えが返ってくる。こうしてAV業界に迷い込んできた人妻たちは、皆、AV業界を夢の国か何かのように楽しげに語る。

 単に肉体的な欲求不満を解消できただけでなく、もう一度女として求められることへの満足感が、昨日までの地味な主婦を今日のシンデレラへと変えていくようだ。

 そして、ここに登場する美人妻のみちるさんもその一人。撮影隊と合流したばかりの顔は緊張でいっぱいなのだが、ロケ車が山深い温泉へと到着したころには、わくわくと胸を躍らせ初デートか何かを楽しむ恋する女のようなはにかみをみせはじめる。この瞬間こそ、まさにタイトルにもある『貞淑な人妻がオンナに変わる時』。罪の意識はこれっぽち感じられず、彼女から感じられるのは最高の羞恥心と興奮だけ。その証拠に初脱ぎこそためらいがちだったが、露天風呂に移動する頃には意識的に色気をふりまく一人の女となり、目の前の男根を美味しそうに味わい始めるのだ。

 そこで、スイッチが入った彼女は、日常では決してしないであろう大胆なポーズを連発しはじめる。恥じらいながらもこれみよがしに色白の尻を突き出し、モノ欲しそうな目でじぃっとこちらを見つめてくるのだ。

 しかし、人妻の魅力はその先にある。それは発射後の顔。そこで一瞬だけ見え隠れする、背徳感漂う表情。美しい若妻・みちるさんのそれは息をのむほどの麗しさだった。その一瞬に恋してしまいそうになるほどに。
(AV評:文月みほ)

貞淑な人妻がオンナに変わる時 其の二貞淑な人妻がオンナに変わる時 其の二

◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-155◆時間:120分◆価格:2079円