衣装はニプレスとテープ!! グラドルクイーン・森下悠里が過去最大露出!!

morishita0429_09.jpg

「最初で最後の限界露出です。ここまで、と決めないとヌードのオファーがきちゃう」

 本人いわく、過去最大の露出となる写真集『月刊NEO』(イーネット・フロンティア)を発売した森下悠里。グラドル界でも垂涎のダイナマイトボディを誇る彼女だが、今回は撮影のために体重を5kg落とし、ウエストは4cmも絞ったという。本人も納得のくびれを披露してくれた発売記念イベントに突撃した。

morishita0429_03.jpgセクシークイーン悠里ちゃん登場!
morishita0429_06.jpg豊満なバストとくびれ! 相変わらずのセクシー番長ぶり!!
morishita0429_04.jpgもちろん、柔らかそうなお尻もグッド!!
morishita0429_05.jpg「くびれをつくるために努力したんです」
morishita0429_02.jpg「ねえ、どうかな?」
morishita0429_08.jpg「私、美味しそうでしょ?」

 アイドルの写真集発売記念イベントは私服で行われることも多く、特に知名度の高いタレントの場合はその傾向が顕著だ。しかしそこは、さすが森下悠里。グラマラスボディを惜しみなく誇示する極小水着で登場した!!

「撮影前は1日600キロしかカロリーを取らないダイエットを10日間行いました。胸やお尻から肉が落ち始めちゃう体質なんですけど、ヨガをしたりジムに行ったりして筋肉をつけ、なるべくお腹から肉を落とすようにしたんです。また、電気毛布を上下に敷いて、サウナスーツを着て寝るなんてことも」

 減量が必要なボクサー顔負けの壮絶ダイエットを行っての撮影だったようだ。その甲斐あって、グラマラスボディには磨きがかかり、写真集は非常に納得できる仕上がりになったという。また、今作は過去最大の露出を誇るが、ここまでやれたのは『月刊シリーズ』だからこそだと話す。

「グラビアデビューする前から『月刊』シリーズをコレクションするほど大好きだったんです。なので、このシリーズだったから、特別に思い切り脱ぎたいというのがありましたね。衣装もニプレスとテープしかないくらい脱いじゃってます」

morishita0429_15.jpg服からはみ出すバストがエロい!
morishita0429_13.jpgこちらがお気に入りの1枚!!
morishita0429_14.jpgこの手ブラショットも捨てがたい!

【写真集の中身がもっと見たいという方のために、秘蔵カットを公開!】

morishitabamen0425_01.jpgこの妖艶な表情がたまらん
morishitabamen0425_02.jpg服を着ててもこれだけエロいとは!
morishitabamen0425_03.jpgえっ!? ほとんど裸じゃないですか!!

 写真集は森下の言葉通り、バストトップに×形のテープを張ったものなどカゲキな写真が話題となっている。ここまで脱いでしまうことに、恥ずかしさはなかったのだろうか?

「撮影前は『恥ずかしいかな』と考えていましたけど、(撮影が)始まってみると意外とそうでもなかったかな。カメラマンさんをはじめ、ヘアメークさん、スタイリストさんはみなさん大御所の方だったので、絶対にきれいなものになるって思えたからかも」

 スタッフに対する信頼の厚さと、過酷なダイエットを決行してまでボディバランスを整えるという森下の美意識・プロ意識の高さが、過去最大の露出につながったようだ。しかし、この“信頼”ゆえか、今回メイキングをDVDに収録するのは難しいかもしれないという。

「撮影中は、周りの目を気にせず着替えちゃったりもするんです。他の現場だと、スタッフさんがタオルを掛けてくれたりするんですけど、今回は大御所チームなので、ニプレスが取れても、着替えても、みんな気にしないんですよ。なので、見えちゃいけない3カ所のうちどれかが、いつも見えちゃってました」

 ファンならずとも思わず撮影現場にお邪魔したくなるような裏話を披露してくれた森下。このサービス精神の高さこそが森下悠里の本当の魅力なのかもしれない。

 気になる彼女の今後の活動だが、5月10日ニコニコ動画にて写真集イベントを放送する予定だという。これは公開収録で観覧券も販売予定なので、セクシーボディを直接拝みたい!という方にもオススメだ。また、主演作『ふたりエッチ3・4』の上映も控えている。今回はグラドルの川村りか、秋山莉奈もゲスト参加し、またセクシー女優の明日花キララも出演しているという。明日花と秋山とは、それぞれと入浴シーンもあるとのことで、いやがうえにも期待が高まる! 写真集、映画、バラエティと活躍を続ける森下悠里。常に最新作が最高作である彼女の次回作にも期待したい。

morishita0429_11.jpg「よろしくお願いします」
morishita0429_12.jpg「私の最大露出本をぜひ手に取って」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」

『月刊NEO 森下悠里』

 
嘗め回すように見るべし!!

amazon_associate_logo.jpg

『【特装版】月刊NEO 森下悠里』

 
ハードカバー付きで永久保存!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up