女子高生グラドルがファーストDVDでいきなり手ブラ・Tバック姿を披露!

asahina0319_01.jpg

 ピンク色のランジェリーちっくな水着が抜群に似合う、現役女子高生グラドル・朝比奈ひよりちゃん。記念すべきファーストDVDで、人生初T-バック姿を披露してくれています。限界露出に挑戦したDVD『青春Tバックストーリー』の発売記念撮影会にお邪魔してきました!

asahina0319_03.jpgニャンニャンポーズがキャワイイ!
asahina0319_04.jpgJKとは思えないほど色気があります
asahina0319_06.jpgこのお尻にTバック!!
asahina0319_07.jpgうーむ!! 食い込み姿が見たい
asahina0319_08.jpg「お尻だけじゃないんだぞ」

「なにこれ。めっちゃ食い込む!って感じでした」

 と初T-バックの感想を語ってくれたひよりちゃん。ねぇねぇ、T-バックは1度はいちゃうとクセになるって話をよく聞くけど、今後ひよりちゃんは、はき続ける?

「うーん、撮影の間で慣れちゃったけど、普段はちょっと……」

 さすがに女子高生が常時使用するのは難しいようだ。女子高生のT-バックが堪能できちゃうこのDVDは貴重ですな! しかも、T-バックでヒップをぷりんと出しただけでなく、手ブラでハミチチまで披露してくれちゃっているのだとか。

「すごい緊張しましたよ。後ろを向いて外して、手で隠して、正面を向いたんですけど、男性のスタッフさんもいたし、『見えちゃうんじゃないの?』って思ってました」

 おいおい、スタッフ。女子高生の手ブラなんて眼福にもほどがあるだろう! 今すぐ私を撮影メンバーに加えてくれたまえっ!! そんな限界を突破しまくりのDVDには、男性諸君が愛してやまないコスプレも、ぎゅぎゅっと詰まっているのだとか。

「セクシーナースって感じの衣装を着ています。趣味でアニメのキャラクターやボーカロイドのコスプレをしているので、こちらは慣れてますね(笑)」

 今回は、チェックのスカートに白い制服やナースくらいだったが、今後はコスプレをもっとふんだんに盛り込んだDVDも出したいと語ってくれたぞ。見ているメーカーの皆さん、ひよりちゃんのセクシーコスプレDVDの企画とかいかがでしょう?

asahina0319_09.jpg「次は初音ミクのコスプレがほしいな」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

『青春Tバックストーリー』

 
青春とはエロである

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up