むっちり系Gカップバストのグラドルが「ホテルで×××しちゃった」!?

「着ていた衣装がスケスケになるシャワーシーンが、自分でもエロいなって思いました!」

 なんて、のっけからセクシーな発言をしてくれたのは、2ndDVDとなる『LOVE DATE』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した安西結花ちゃん! 早速、はちきれんばかりのGカップバストめがけて突撃だー!!

anzai0322_02.jpgキワドイ水着に飛び出すバスト!
anzai0322_01.jpgこの妖艶な表情がたまらん!!
anzai0322_05.jpgGカップバストに顔を埋めたい!
anzai0322_06.jpgもちろんお尻だってプリップリ!
anzai0322_07.jpgこのボディーで責められた日には赤玉出ちゃう!?

 漆黒のセクシーなビキニで登場した結花ちゃん。そのバストの”ぷるんぷるん”ぶりたるや、吉木りさちゃんを筆頭とした昨今のスレンダー系グラドルたちの活躍を忘れさせるくらいのド迫力! やっぱり大きなバストって、それだけで華になるな!

 そんなダイナマイトバストを存分に披露してくれた今作は、彼氏とデートしているような作りになっているとのこと。

「年上の彼氏と遊園地で楽しんだり、ホテルでムフフな体験をしているかのようなシーンがあります。頑張ったのはホテルのベッドで、シーツ1枚で包まっているところですね」

 えっ!? デートしてホテルに行って、ムフフ? しかも、シーツ1枚とな!? これってもしかして、その後は?

「うふふ、見てからのお楽しみです♪」

 うっひゃー! もしや、あんなことやこんなことなど、オトナなシーンもあったりしちゃうかも!? 「かわいらしい系よりもセクシー系で」と今後の意気込みも語ってくれた結花ちゃん。その溢れ出る色気でグラドル界に旋風を巻き起こすか!?

anzai0322_08.jpg水着からのハミチチがエロかったです

安西結花オフィシャルブログ「ゆいかっちブログ」

『ラブデート 安西結花』

 
爆乳を拝め!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up