芸能

山口美江の謎の死にみる「女性の孤独死問題」

山口美江の謎の死にみる「女性の孤独死問題」
 ニュースキャスター出身のタレント・山口美江さん(51)が心不全で死去した。8日朝、近所に住むいとこが電話がつながらないことを不審に思って山口さんの自宅を訪ねたところ、リビングで服を着たままで倒れている彼女を発見。119番通報によって救急隊員が駆けつけたところ、既に死亡していた。  所属事務所によると、山口さんは2月上旬からめまいや動悸などで体調を崩して通院しており、雑誌の取材中も薬を飲んで...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • Vフロントでサイドもハイレグで、ほとんどの部分が透けて…相沢仁菜、最新イメージ作はスケスケ満載
  • デカイのは胸だけじゃない! 吉沢さりぃ、最新イメージ作でKカップと美尻Tバックを接写されまくる!!
  • 『ミス東スポ2017』特別賞・矢野冬子、初イメージ作品でDTを殺すセーター! きわどいシーン連発「皆殺し」セクシー!!
  • Gカップグラドル兼プロ雀士・篠原冴美、最新イメージ作で手錠をかけられ牢獄に入れられる「すごいインパクトのあるシーン」
  • 人妻だと思うとさらにソソる! 森下悠里、エッチすぎて「旦那さまには見せられない」ラストDVD!
  • 台湾出身のハーフ美女・YUMI、“お尻推し”グラビアデビュー!
  • 名峰“吉田山”の魅力(エロさ)再発見! 吉田早希、2年ぶりのDVDで「柔らかさが自慢」のHカップを揺らしまくる!!
  • 動くとすぐに飛び出しちゃうド迫力Gカップ! 「恵比寿☆マスカッツ」松岡凛、過激衣装でポロリ寸前

close