北海道在住、現役女子高生”道産子”アイドルの純朴そうなところに惚れろ!

satou1128_01.jpg

 AV界で”元芸能人”という肩書きが”鉄板”であるように、グラドル界では”現役高校生”は、と~っても価値がある! 今回は、普段は北海道で高校生活を送っているという、さいとう光恵ちゃんをフィーチャー! わざわざ東京にやってきてくれた、道産子の光恵ちゃんをねっとりと撮影してきました!

satou1128_02.jpg若々しくピースサイン!
satou1128_03.jpgおおっと早速、たわわなバストがキター!!
satou1128_04.jpgバストだけじゃなくヒップもプリップリ! 噛み付きたい!!

 今回発売した『ほいっぷくりーむ』のタイトルどおり、白いもっちりとしたお肌の持ち主である光恵ちゃん。イベントには白地に水玉模様の水着で登場してくれました。水着にも負けない純白の肌を見ると、『舐めたら甘いのかしらん』などと、甘美な妄想が沸き立ちますなぁ。

 そんなアブナイ想像をかきたてる光恵ちゃんの最新作『ほいっぷくりーむ』は、6月に千葉で撮影されたものだとか。

「シャワーを浴びてはしゃいだり、露天風呂に入っているシーンがあります。水着でお風呂っていうのが新鮮だったな。お気に入りの水着は、ちょっと大人っぽい赤と黒の水着ですね。なかなか自分では選ばない色だけど、スタッフさんから似合っていると言われたので、うれしかったです」

 うむ、セクシーな水着を女子高生が着るというのがたまりません。若いのに匂い立つ色気すら感じられちゃいますよ。

satou1128_05.jpg「東京に来たからディズニーランドに行きたいなぁ」
satou1128_06z.jpg「連れてってくれる?」 キミが望むならどこへなりとー!!

 ちなみに、お気に入りのシーンなどは?

「風船でバレーボールをしているシーンが気に入ってます。私は体育が好きなので、おもいっきり身体を動かせて本当に楽しかった」

 楽しい撮影だったようだけど、本人的には納得いかないところがあるらしく、DVDに点数を付けると60点くらいとのこと。

「ポーズを取ったりするのが照れくさくて、指示されなければ何もできなかったんです。ダメな部分を40点引かせていただきました」

 うーむ、控えめな所もカワイイ! 北海道の大自然に育てられた光恵ちゃん、どうかこのまま都会に染まらず、純朴なままでいてもらいたいもんだ。

satou1128_07.jpg「また、来るね♪」 お願いします!

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

『ほいっぷ くりーむ』

 
あまーーーい!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up