「私を襲って下さい!!」マニアックAVマニアの18歳のロリ美少女がAVデビュー

ADZ268_07.jpg2011年デビュー組は、ゴールデンエイジ!! 南梨央奈ちゃんももちろんそのひとり

 生まれは1992年12月。あどけなさを残す18歳の美少女・南梨央奈(みなみ・りおな)ちゃんが、とんでもない理由でAVデビューを果たしてしまった。その理由とは、「AVで見た非現実的なセックスに憧れるあまり、自分で体験してみたくなった」というのだ。しかも、その”非現実的セックス”というのが聞き捨てならない。それはなんと”レイプ”。年々、若年化するAVユーザーの象徴とも言うべきか。こんなお子ちゃまロリ顔の美少女が、レイプビデオで興奮しまくっているというのだ。その真相を追求すべく(ただの好奇心ともいうが)、独占インタビューを行った。衝撃の告白を聞いて驚け~!!

ADZ268_04.jpg

──AVデビューの理由が、レイプして欲しかったからというのは本当なんですか?

南梨央奈(以下、南)「きっかけは知り合いに声をかけられたからなんですけれど、理由的にはそんなかんじですね。襲われたらすっごく興奮するだろうなって」

──いつからレイプ願望を抱くようになったの?

「本当に襲われるのは絶対にイヤですよ。ただ妄想癖がはんぱないんです(笑)」

──あ、そっか。そうだよね。では、レイプ作品にハマったきっかけは?

「中一のときにお兄ちゃんの部屋でAVらしきものを見つけて、こっそり見たんです。それは今思えばノーマルなものだと思うんですけど、最初は『うわぁぁああ!』って感じでした(笑)」

──ひいちゃったんだ?

「ひいたというか、お兄ちゃんがこれを見て……って思うと、そのあと顔が見れなかったです。でも、こんな世界があるんだって知ったらどんどん面白くなってしまったんです。それでいろんなプレイもあるんだなって分かって」

ADZ268_02.jpg

──どうやって見ていたの? 学生だとレンタルも難しいよね?

「携帯でこっそりと。そのうちに、レイプってジャンルがあるのを知って、興味津々になったんです。特にリアルに見えるレイプものが大好きなんです。無理矢理、中だしとか興奮しちゃいます~(笑)」

──それで、自分でも体験したくなったと?

「AVって、普段できないことが出来るし、今まで妄想してたことも出来るでしょ? それって凄いことだと思いませんか!!」

──彼氏とAVっぽいセックスをしたことはなかったの?

「ありました……けど、兄妹的な感じでしたね。さすがに私を襲って~とは言えないじゃないですか」

──そりゃそーだ(笑)。しかし、レイプとはマニアックだよね。襲われたい願望なら女子のほとんどが潜在的に抱いてはいるものだけど、無理やり中だしされたところを見て興奮するとは……。で、オナニーもしてたの?

「え!? あ、そういうことも聞かれちゃうんですね。勿論したくなりますね。ローターを使ってやります。2回はイかないと気が済みません(照)」

──うわ~、辱められる顔がたまらないね!

「私、恥ずかしがり屋で、言葉責めにも弱いんです」

──本当にマゾッ気が強いんだ?

「はい。前に付き合っていた人にホテルで縛られて言葉責めされたのが一番興奮したエッチですから。それと、花火大会の時、花火が見える公園のベンチでしたことも……。周りに人がいたのでドキドキでした」

──見かけによらずエロいプライベートを過ごしてきたんだね。そういえば、事前に貰った資料によるとキャッチフレーズが『ロリむっちり美少女』だとか。いかにもムッツリな感じでエロいよね。自分では気に入ってる?

「はい! キャッチフレーズがついて嬉しかったです。半面なんか恥ずかしかったですけど……」

──ここで照れるとはまた意外な(笑)。今後はどんなことがしてみたい?

「たくさんの男の人に無理矢理みたいな……って言いたいですけど、まだ先でしょうね。たしかに好きですけど今の自分にできるかどうか不安なので。だから、最初は普段できないエッチがしたいです」

ADZ268_06.jpg

──ちなみに目標にしているAV女優は?

「月野りささんと明日香キララさん。キレイだし可愛いからです」

──即答できるあたり、さすがAVマニアだね。では、初撮影は随分と楽しめでしょう?

「かなり緊張しました。男優さんはやっぱ激しかったですね。予想してた以上に気持ち良くって何度もイッちゃいました。特におもちゃ責めと指が凄かったです。緊張が吹き飛ぶくらいに、イッた瞬間は何も考えられませんでした」

──初撮影で一番嬉しかったことと、驚いたことは?

「嬉しかったことはみんなが優しかったことです。驚いたのは男優さんのテクニック……」

──スタッフの優しさに感動するとは、まさか本当に襲われる気で臨んだのでは?

「ない、それはないです(笑)」

──では、たくさんの人に注目して貰えるよう、デビュー作の見どころをたっぷりアピールして下さい!

「緊張でガチガチだったけど、たくさん気持ちよくなってる梨央奈をぜひ見てください!!」

──今後、イベントやライブチャットなどでファンの方と触れ合う機会も多いと思うけど、どんな話をしてみたい?

「全国のいろんな人とお話したいです。イベントに来られない人は、ぜひライブチャットを覗きに来て欲しいですね」

【チャット詳細】

P1040907.jpg前回のライブチャットからのひとこま

8月12日(金)
AV女優と濃密なひと時を過ごせるライブチャット
「南梨央奈デビュー前お披露目ライブイベント」開催決定!

21:15~21:45「南梨央奈ニコ生放送」
http://com.nicovideo.jp/community/co1022705
(参加無料※要無料会員登録)

22:00~23:45「XCITYライブチャット」
http://xcity.jp/live_chat/
(要XCITY有料会員登録 2992円/月)

──最後にメッセージを!

「まだお仕事を始めたばかりで、こんな女優になるぞ~という目標は定まっていませんが、これからゆっくり考えていきたいと思っています。こんなマイペースな私ですが、これから頑張っていろいろチャレンジしていくので、梨央奈を見守ってくださいね」

 かなりエロ適正能力が高い彼女だが、趣味は猫カフェで癒されることなんだそう。AVデビューに関してはウブで恥ずかしがり屋の18歳が、未知の冒険を楽しんでいるという風にも受け取れた。ただし、過激なほどに妄想家でもあるので、今後はとんでもない大女優に成長する気配も。目が離せない期待の新人女優である。
(取材・文=文月みほ)

南梨央奈(みなみ・りおな)
生年月日:1992年12月23日/身長:155cm/スリーサイズ:B85(C-70)・W60・H86
出身地:東京都/趣味:ショッピング

■XCITYメインページ http://xcity.jp/

『新人!ロリむっちり美少女 240分スペシャル 初花』南梨央奈

 
“むっちり”ちゃんが好きな男はホント多い!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up