森ななこが「本物のファンとのガチファック」を熱望した作品、ついにリリース!

morinanako0728.jpg作品:『ファン様の夢、かなえます。 森ななこ』女優:森ななこ
◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0085◆時間:130分◆価格:2,079円

 人気絶頂の癒やし系AV女優の森ななこさんが「本物のファンとエッチしたい!」と、逆リクエストしたことから生まれた夢の作品が遂にリリースされた。ご存じの方もいると思うが、この作品はご本人がメンズサイゾー上で出演者を募集した超ガチンコ企画。熱のこもった彼女の声に、素人募集企画としては異例の300人を超える応募が寄せられたのだった。

 本編は、第三次予選の模様からスタートする。ななこさんは、会場いっぱいに集まったファンを前に驚きを隠せなかったようで、目を丸くしながらも厳選な審査を開始。「本物のファンじゃなくちゃイヤです!」と言っていた通り、面接の域を超えた熱っぽい質疑応答が行われることに。

 さて、そうして選ばれたラッキーなメンズは合計4名。年の頃はまちまちだが、いずれも劣らない真のななこマニアたちだ。憧れのAV女優を前にしてニヤニヤしたり、ガッチガチになってしまったりと男優ではありえない反応を目の当たりにし、ななこさんまでもセリフがカミカミに。さすが業界一の癒やしの美女。セックス前から微笑ましいったらありゃしない。

 プレイとしては、ななこさんがファンの要望に応えるスタイルで、1人目の彼のリクエストは自宅に招き入れ恋人風のセックスを楽しみたいというもの。お風呂でイチャイチャとローションを塗りたくったり、ベッドでは生クリームまみれになるなど、本物の彼女には恥ずかしくて言いだせない妄想プレイを味わい尽くす。

 後半は、3人のファンと一緒にセックスパーティーを満喫する。それぞれが、舐め回しセックス、ブルマコスプレ、裸エプロンで新婚さん疑似体験など、思い思いのシチュエーションをリクエストをするのだが、ななこさんはふんわりと微笑み「いいですよぉ」とすべて承諾。いざベッドに入った途端に固まってしまったファンの手を取って「早くシナいと帰りの時間に間に合わないよぉ?」と、彼女らしい気配りの行き届いたセックスを繰り広げていく。

 何度も彼女の取材を行ってきた筆者が幾度となく見てきた素顔の彼女が、そのまま映し出されていたのには正直驚かされた。逢えば誰もが好きになってしまう不思議な浄化作用を持つ”ななこオーラ”に満ち溢れた奇跡の1枚。ななこマニアは勿論、ななこ作品未体験の人にも、この魅力は絶対に伝わるはず!
(文=文月みほ)

『ファン様の夢、かなえます。』

 
次の機会にはぜひお願いしたい!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up