「スレンダー・ドジっ子?」元気系アイドルが限界ギリギリ露出!!

ohishi0628_01.jpg

 デカけりゃいいってもんじゃないとばかりに、勃発した微乳ブーム。最近ではすっかり落ち着いたように見えるけれども、それはもう美乳が一カテゴリーとして定番したからであろう。そんな微乳フェチにはたまらんという至極のバストをお持ちの大石美咲ちゃんが、3本目となるDVD『もう、ムリッ』の発売を記念してイベントを開催した!! 

ohishi0628_05.jpg走って登場した美咲ちゃん!

 

ohishi0628_04.jpgちょっと物憂げな表情をしてどうしたのかな?
ohishi0628_03.jpgお尻も披露してくれましたが、どことなく元気が無いぞ

 時間通りにイベント会場に到着するものの、美咲ちゃんの姿が見えません。ありゃ、会場を間違ったか? と思っていたが、ほどなくして美咲ちゃんが青い水着に身を包み登場!! 実はイベントの日付を間違っていたのだとか。まあ、スレンダー・ドジっ子なわけですね。全然ありです。そんなちょっと波乱がありつつも、無事イベントは終了。ではでは、インタビューを行いましょうかね。

「遅れちゃってごめんなさい。ファンやスタッフ、いろんな人に迷惑をかけちゃいました」

 すごく申し訳なさそうに謝ってくれた美咲ちゃん。素直な姿に好感が持てます。さて、今作『もう、ムリっ』は、羽織っているワイシャツから乳首が透けて見えそうなほど大胆なジャケットだけれども、恥ずかしくはなかった?

「恥ずかしいシーンが満載だったけれども、スタッフさんたちがノリのいい人たちだったので、その恥ずかしさも吹っ飛んじゃいました。ジャケットから分かる通り過激な作品になっています」

 なんでも、下の水着をT字状に食い込ませてみたり、白いドロドロのローションで体中をぬめぬめにしていたり、女性にマッサージをされながら、いろいろと身体を触られちゃったりして、非常にやらしい感じが出ているのだとか。まあ、なんてハレンチなんでしょう!! そんな刺激的な今作で美咲ちゃんが一番セクシーだというシーンはキッチンで収録されたもの。

「キッチンにあるシンクで撮影されたものが、すごくキレイです。あとは床に座っているシーンが、非常にエロティックな感じがしてソソラれるかなと思います」

 エロさ100点満点みたいですな。今後もグラビアやイメージビデオで活躍したいと語ってくれた美咲ちゃん。さぼりがちだというブログの更新も約束してくれたので、今すぐチェックしちゃいましょう!
(写真=黒清/文=鼠オヤヂ)

ohishi0628_02.jpg「てへっ、ごめんなさい」
ohishi0628_06.jpg「次は日にちを間違えないようにします」

◆大石美咲 公式ブログ

『もうムリ!! 大石美咲』

 
露出の限界に挑戦!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up