泣く子も黙るマニア風俗店! キミはイクことが出来るか!!──【1】

リアル幼児プレイで童心に帰ろう!! 母乳・妊婦専門ホテヘル

1106_royalmilk_1.jpgかこ(30)身長160cm、B98・W98・H97 得意技イマラチオ

──世にはびこる草食男子諸君に告ぐ!! 美人でヌクのは当たり前。本格的な少子化社会を迎えるこれからは、よりマニアックな性癖を持ち、どんな女性相手にもヌケるようになってこそ一人前だ !! そのためには、マニア風俗に通うことがいちばんの近道。さあ、共にいざゆかん!!

[マニア風俗──1]
母乳・妊婦専門ホテヘル(巣鴨)
ロイヤルミルク
電話/03-5319-3033
営業時間/10時~ラスト
料金/50分1万5000円~
HP<http://www.royalmilk.com/
 妊婦・母乳ママを相手にフェラ・素股などひと通りのサービスを堪能可能。もちろん母乳も飲めます!! 

【店長さんの開店事情】
 きっかけは、13~14年前にやっていたデリヘルのお客さんなんですよ。「母乳出る子、いない?」って人が、月に3~4人はいたのね。で、試しに母乳出る子をひとり入れてみたら、その子目当てにお客さんがバコバコ来て、それで、その後わりとすぐに開店したんだよね。
 
 今は母乳と妊婦の専門店だけど、需要が多いのは母乳のほうだね。妊婦さんは旬な期間が短いだけに、短期間にリピートしてくれるお客さんが多いのがありがたいかな。予定日の1カ月前まで働いてもらいますけど、もっとギリギリまで働きたいって子も結構いる(笑)。母乳担当として産休明けに戻ってきてくれる子が多いのもうれしいですね。

【勤務嬢のお客ウラ話】
 今、妊娠7カ月です。もともと性欲は強いほうなんですけど、妊娠してからもっとすごくなっちゃって、オチンチン触ったりくわえたりしたくてたまらないんです。そうじゃない妊婦さんも多いらしいけど。夫とも週一でエッチはしてるんですが、それだけじゃ満足できなくて。最初の子の時は妊婦AVにも出演しました。顔バレはコワイですけど、妊娠してる時は顔つきも普通とは違うので、まあいいかなって。

 お客さんは優しい人が多いですね。おなかを気にしてくれて、触るにも遠慮がちなところがカワイイんです。オムツはいてウンチしてたり、幼児プレイを希望する人もいますよ。待機室ではほかのママさんと出産情報を交換してます(笑)。

 

1106_royalmilk_2.jpg

【編集Yのプレイ後記】
ママ~(は~と)
かこさんの温かいおなかに触れた瞬間、私は啓示を受けたのです。死を前にして狂気に至り、往来の馬を抱きしめ号泣したニーチェのように。妊婦との交わりとは、これすなわち、善悪の彼岸!! 欺瞞に満ちた悪しきクリスチャニズムなど唾棄し、ただ母乳に溺れるのみ!!
 
 
 
【角川慶子のマニア分析】
変態度70%
幼児プレイっていう要素もあるんだろうけど、基本は「タブー破り」の良さなんだろうね。妊婦とか母乳とかいう「神聖」なものを犯す、っていう感覚がタマラナイんじゃないかな。妊娠中はコーフンすると子宮口が開くらしいから、プレイするときは気をつけて!!

(文/関口ヒサヨシ)

1106_henshuY.jpg

副編Y(34)
サイゾー編集部に来る前はエロ本出版社に勤務し、数々の風俗取材を敢行。アイドル好きだが、性癖的には熟女好きのM。大学の専攻は哲学科で、座右の銘は「風俗的哲学的探求」


1106_keitee.jpg

角川慶子(37)
角川春樹の娘にして、ビジュアル系バンドから風俗カルチャーまで幅広く押さえる”鬼畜ライター”。夫と3歳になる娘あり。公式ブログ〈http://blog.kadokawa-k.net/


『母乳専門風俗店』

 
顔射されたい。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up