「初体験は小5」という驚愕の癒やし系新人AV女優がライブチャットで大暴走予告?

NHbt110513_0017.jpg業界内ファン増殖中! 平井七菜子の天然癒やしキャラにヤラれろ!

 4月にアリスJAPANからデビューした新人AV女優の平井七菜子ちゃん。特徴のあるアニメ声の持ち主で、キャッチフレーズは【ファニーヴォイスのエロいやしい女の子】。ネット上では『YAW●RA!』でブレイクした人気声優の声に激似だと早くも評判になっている。声フェチにとってはたまらない萌え系新人女優だが、その反面、デビュー作で語られた衝撃の告白も注目を浴びている要因のひとつ。なんと、この清純なルックスからは想像もできないが、初体験が小5だというのだ。声のみならずキャラまでもファニーな七菜子ちゃんの魅力に迫る!

NHbt110513_0004.jpgこのシースルーのシャツにはある秘密が……

──AVデビューのきっかけは?

「彼氏の部屋にあったグラビア雑誌を、ちょ~っと好奇心でパラパラっとしてるときにみつけちゃったんですよねぇ」

──AV女優募集の記事ということですか?

「いえいえ、素晴らしく可愛いみひろさんを、です。あまりの可愛さに衝撃を受けたんですよぉ。調べてみたらとっても多方面で活躍されている女優さんだと分かって、ますます憧れを抱くようになったんですね。そこで、みひろさんの足跡を辿るための最初の一歩としてAVデビューを志願したんです」

──好きすぎて同じ人生を歩みたくなった?

「そうなんですよぉ。でも、AV女優になれるなら何でもよかったわけではなくって、アリスJAPANさんじゃなくっちゃダメだったんです。みひろさんがデビューしたところですからね」

──アリスJAPANでの専属デビューが決まったときの心境は?

「やっほ~い!! ですね(笑)。ここでなら、何もかも出し惜しみしないで思う存分やっちゃうぞ~って気持ちでした」

──どおりでデビュー作のポテンシャルが高かったわけだ(笑)。アニメ声だしウブな女の子なのかと思いきや、セックスが始まったら別人でしたね。そんなにセックスが好きなんですか?

「エッチは好きなんですけど、経験的には乏しいんですぅ。エッチデビューがちょっと早すぎたので、少し覚めていたというか」

──作品中でも話しているけど、初体験が小5だとか?

「はい、11歳です。相手が中2のお兄さんでした。まだランドセルを背負っている頃ですから、周りの誰にも初体験の話はできませんでしたね」

──強引に押し倒されたわけじゃないですよね?

「違いますね。むしろ、カモ~ンって感じ(笑)。その頃は学校でも性教育が始まっていたんですけど、先生たちの伝え方って遠回しでよく分からないじゃないですか。だから、私は積極的にティーン雑誌のエッチコーナーの記事を読んで独学に励んでいたんです」

──独学(笑)。

「だから知識だけはバッチリでした! それで、いつでもカモ~ン状態だったんですけど、やっぱりティーン雑誌の情報は鵜呑みにしちゃいけないんですね。実際にやってみたら全然違っていて。雑誌の知識だとここを触ってもらえれば気持ちよくなるはずだったのに……、ってことばかりで」

──そもそも11歳だと体も未成熟だし、アソコも狭いだろうし、挿入に苦労なども?

「それが私、体が大きくてその点では苦労しなかったですね。高学年になってからはよく塾帰りにナンパされていたんですぅ。20時過ぎていたし、ランドセルを背負ってなかったので、年齢よりも上に見えたみたいです。よく声をかけられていたのは、オチ●コ見えそうなくらい腰パンしてる高校生とか。『おい、ね~ちゃん、何してんの?』って。塾帰りと言っても信じてもらえなかったんですよねぇ」

──ナンパされた時は、どんな心境だったんですか?

「おいしいっ!! って思ってましたぁ。だって、背伸びしたいお年頃じゃないですか。中学に入った頃には、同学年の男の子がもぞもぞしているの見て、お子ちゃまだな~って思ってましたね。とても恋愛対象には見えなくって、完全に冷めた目で見てました」

NHbt110513_0033.jpg正統派美人ですが、めっちゃフランクに話しちゃいます

──ませてたんですねぇ。男性経験は何人?

「今、20歳なんですけど10人だけです。少ないですよね? 少ないと思ってるんですけど、違うかな? デビュー前には約1年間くらいエッチしてなくって、最近になって改めてエッチに目覚めたんですよね。ナンパはされるんですけど、みんな彼氏になってくれないんですぅ。私の何が悪いんでしょ?(泣)」

──(笑)。初めて撮影した時の印象は?

「あっさり終わるものだと思っていたんですけど、全く予想と違いましたね。デビュー作は、今までの私のセックスライフがぎゅ~って詰め込まれた作品になってましたね。見せ方というものを知らなかったので、もうありのまま、そのまんまの自分が入っています」

──そのまんまが、あのインパクト!? ギャップというレベルじゃないですよね?

「わぁ~、そうなんですね。久しぶりのエッチだったので本能発揮しちゃったんでしょうね。生まれたままの姿をどうぞ~って感じだったので、”自分を”出し過ぎちゃったのかな? えへへ。男優さんのテクニックを知ってしまったので、今後はプロの方たちにリードして頂きながら、より深みのあるエッチを楽しんでいけたらいいなと思っています」

NHbt110513_0030.jpg

──キャッチフレーズが「エロいやしい女の子」ですが、その由来は?

「いやしい=貪欲と言うほかに、癒しという意味も持たせてるんです。ファニーヴォイスの癒し声で皆様を癒しましょうというコンセプトが自分の中にあって、そこからついたキャチフレーズなんです」

──貪欲と癒しって相反するものだと思ってましたが、それを一体化させると七菜子ワールドになると?

「そうなんですぅ!! 自分の声が癒しになると気づいたのは、ニコ生で放送をしているときにファンの皆さまに声優の皆口●子さんの声に似てると言われてからなんです。皆口さんの代表作は『YAW●RA!』の主人公の柔ちゃんの声です」

──あ、本当だ!! ゾクッとするほど、そっくり~!!

「そうなんです。それでみなさんに喜んでいただけたので、エッチにもその声を織り交ぜていければ癒しにつながるのかな~って」

──それで2本目で声をメインとした淫語作品(『可愛い声の女の子 平井七菜子』)をリリースしたんですね。でも、主観淫語って、新人女優さんにとっては相当難しいと聞いていますが?

「はい~、実際に難しくて苦労しましたね。男優さんを見てはいけないので、カメラの中に癒してあげたい相手がいるんだ~って妄想を働かせながら頑張りました。あ、その時のことを思いだしたらヨダレが出てきちゃった(笑)」

NHbt110513_0037.jpg
NHbt110513_0038.jpg

──先日行われたデビューイベントも大盛況だったとのことですが、ファンの方たちと接してみた感想は?

「嬉しかったですぅ!! ファンレターと言う名のラブレターをたっくさん頂きましたぁ。驚いたことに、最初のイベントはゲリライベントだったにも関わらず、遊びに来てくれた方が大勢いたんですよ。お手紙とかプレゼントとかたくさんいただいて感激しちゃって。読みながら、またヨダレが出てきちゃって。水着でイベントしてたんですけど、ヘンな汗がでてきました(笑)」

──それは是非、近くで見学したかったなぁ。ところで、デビューイベントに参加できなかった人達も七菜子ちゃんと直でお話しできる朗報があるとか?

「そうで~す! 5月20日の22時からXCITYさんのサイトでライブチャットをやっていただけることになりましたぁ。今から、何を話そうかなってワクワクしてます。ブログをみていただければ分かると思いますが、私の中にはいろんな要素が眠っているんですよね。そういうものを突っ込んでいただいてもいいし、逆に私にして欲しいリクエストがあったら教えて下さい」

──どんなリクエストでもOK?

「はぁ~い! 好奇心旺盛なので、暴走しすぎて怒られない程度になんでも挑戦したいです!!」

──今、予定していることは?

「未定ですけど、コスプレは披露したいなって思ってます。イベントでも私服のみの予定だったのですが、急きょ、私の考えで自前のコスプレを披露したんですよ~。やっぱり、ほかのみんな(ライブチャットを行う女優さんたち)と同じじゃ刺激が足りないでしょ? ちなみに今日はノーブラです。もちろん、メンズサイゾーさんのためにね(笑)」

──ノーブラに白ブラウスって刺激強すぎですけどね(笑)。

「あは♪ 気合の表れですから。大サービスですよぉ?(笑)」

──気合いが入りすぎて、撮影中に犬のウ●コを踏んでたよね?

「ああっ、そうなんですよ~。カメラに夢中になりすぎて足元がおろそかになってました。でもいいんです。これでいいウン(運)がついたということで!」

──切り返しが昭和的発想!? 面白すぎます!

「そうそう、たまに自分でも面白くって笑ってしまうことがあるんですよね。でも、ライブチャットは105分間って制限時間が決められているし、時間を無駄にしないよう気をつけないと。時間オーバーしてもいいのかな?(マネジャーに確認)あ、ダメなんですね」

──フリートークの他にも定番のコーナーでエッチ能力調査があるらしいんですが……

「私、辱められちゃうんですかぁ~、いや~ん(照)。でも、内腿の筋がいいって褒められるので、ぜひじっくり見て欲しいなっ!! あっそうだ!! ライブチャットの30分前にはニコニコ動画で告知生放送をする予定なんです。そちらも併せて見てもらえれば、ライブチャットが2倍、いや数倍楽しめると思いますよ!!」

──最後に読者の皆さんにメッセージを

「これを読んでるファンの方を想像するとなんだか恥ずかしいですねぇ。また汗とヨダレが出てきちゃいました。まだまだ新人で知らないことも多い私ですが、ファンの方も、初めて私を知った方も、冴えない気分をカラッと晴らす元気になれるライブチャットにしたいと思いますので、ぜひ奮って『ドットコム』して下さいね!!」

NHbt110513_0023.jpgAV業界に久しぶりに現れた”タレント性”の強い女優。
これからの活躍に大期待です!!

 最初から最後まで笑顔を絶やすことなく、かつ昭和的オヤジギャグを交えつつお話してくれた七菜子ちゃん。ライブチャットは、人気声優のWEBラジオにも負けないノリノリのテンションを生で楽しめる嬉しいチャンス。作品を観たことがない人も、すでに彼女の声の虜だという方も、是非マシンガンのごとく発せられるファニーヴォイスの魅力に触れてみて!
(取材・文=文月みほ)

平井七菜子ライブチャットイベント情報
開催日:5月20日(金)

★告知生放送【ニコニコ生放送】
21時15分~21時45分(30分)
XCITYのニコニコミュニティーより参加可能
http://com.nicovideo.jp/community/co1022705
無料放送で、どなたでもご覧いただけます。ユーザー様とのコミュニケーションが可能となっています。ライブチャット直前のひとときを楽しく過ごしましょう。

★生本番【XCITYライブチャット】
22時00分~23時45分(105分)

XCITY(http://xcity.jp/)の有料会員登録がお済みの方は、どなたでもご参加いただけます。
月額2,992円でAVダウンロードやチャット全て見放題となっていますので、是非、この機会にご登録をお奨めします!

■平井七菜子オフィシャルブログ「七転び日記」

『可愛い声の女の子 平井七菜子』

 
まごうことなきファニー・ヴォイス!!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up