「なにも着てないこと忘れてました」新作DVDでグラドルが大胆告白!!

asuka0424_01.jpg

 ゴージャス感あふれるシルバーの水着で、発売記念イベントに登場してくれたのはASUKAちゃん。なんでも今回発売されたDVD『極嬢』は、野外でのシーンがふんだんにあり、日本では撮影するとお縄に付く恐れもあるのだとか。そんなすけべーなDVDの見どころをズバリ聞いちゃいました。

asuka0424_02.jpgレースクイーンもしているASUKAちゃん。ポージングはバッチリ
asuka0424_05.jpg長いおみ足と魅力的なお尻がいいっすね
asuka0424_04.jpgさてさて、ガッと寄ってみました~よっと
asuka0424_03.jpgキレイな白い肌をしているASUKAちゃん。おっぱいもさぞかし白いことでしょう!
asuka0424_06.jpg堂々とした雰囲気で大人の色気を見せつけてくれます

 ゴージャス感あふれるシルバーの水着で、発売記念イベントに登場してくれたのはASUKAちゃん。なんでも今回発売されたDVD『極嬢』は、野外でのシーンがふんだんにあり、日本では撮影するとお縄に付く恐れもあるのだとか。そんなすけべーなDVDの見どころをズバリ聞いちゃいました。

 昨年、都内のスタジオとグアムの2カ所で撮影されたという今回のDVD。ということは、グアムでロケをしたシーンがエロエロなわけですね?

「私が今まで出した中で、一番カゲキだと思いますよ。グアムでは、撮影していたところを親子連れに見られちゃって、母親が急いでその場から離れちゃいました」

 子どもに見せてはいけないくらいのハードな露出をしているってことか! しかし、海外ロケ分だけがカゲキなわけではなく、日本で撮影されたシーンも負けず劣らずいやらしいシーンの連続だそう。なんでも、スケスケ網タイツ、ランジェリー、手ブラ、そして、マッパの入浴シーンまで披露してくれているそう。

「黒い全身網タイツは恥ずかしかったですね。パンツははいていましたけど、バストにはニップレスしか着けていなかったし。でも、いろんなシーンを撮って慣れてきちゃうと、なにも着ていないってことも忘れちゃいました」

 おみそれしました。脱ぎっぷりもDVDのタイトル通り「極上」となっているようです。据え膳食わぬは男の恥! 健全な男子たるもの、女の子が裸にまでなってくれているんですから、一度は見ておくべきではないでしょうか。

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

asuka0424_07.jpg最後はかわいらしくアヒル口で締めてくれました。ありがとうございます

『極嬢』

 
極上のエロボディを堪能。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up