三角ビキニにT-バック!! 大事なところしか隠していない森下あみちゃんの水着姿に興奮!!

morishita0110_01.jpg

 昨年の「吉木りさブレイク」が証明するように今グラビア界ではお尻がアツい!! 手に収まりそうなこぶりなお尻から水着からはみ出るほどの巨尻などお尻にもさまざまな種類のフェチがいる。夜な夜な冬の寒気を吹き飛ばすほどのパッションを持つお尻フェチ同士が、結論の出ないケツ談義に終始しているとかいないとか。そんな、お尻フェチたちにご紹介するのが、今回1stDVD『High Class』発売記念イベントでT-バックを披露してくれた、森下あみちゃんだ!

morishita0110_02.jpgピンクの三角ビキニ!! ちょっと小さすぎるんでないかい?
morishita0110_03.jpg谷間をよーく覗き込むと、乳輪の断片くらいは見えるかも!?
morishita0110_04.jpg水着にブーツの非日常感ってよくないですか?
morishita0110_05.jpgはい、まずは左半ケツいただきました。ありがたや。
morishita0110_06.jpgばっちり真正面から激写! ピンクのビキニが食い込んどる!!
morishita0110_07.jpg着エロ界の新スター誕生だ!!

 新年早々T-バックを拝めると、ウハウハで飛び込んだ先には、なんと三角ビキニのあみちゃんが! もう、前も後ろも大事な部分以外隠してないじゃないの!! 

「今日の水着よりも、DVDで着た水着のほうがカゲキです。全体的にキワドイ極小のモノを着ています」

 これよりも小さいってもう、もろ出し一歩手前じゃないですか? なんでもDVDでは、極小ビキニに加え、裸エプロンや制服、さらに下半身に何も履いていないエロナースのコスプレまで披露してくれているのだとか。こんなにたくさん見せちゃって恥ずかしくなかったの?

「衣装的には、そこまで恥ずかしくなかったです。でも人形とイチャイチャするシーンは、顔から火が出るかと思いました」

 男性に見立てられた人形は、イチモツまでついた女性用ラブドールとでもいうべきモノ。そこで、あみちゃんと人形との濃厚な”カラミ”が収録されているそう。ある意味一人Hながら、1戦交えているあみちゃんの濃厚エロスを堪能できるのはこのDVDだけ!!

(取材=鼠オヤヂ/撮影=SAKURA)

High‐Class

 
18禁ギリギリの問題作。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up