エロかわいさではAKB48に負けない!! 恵比寿マスカッツ衝撃のライブ・イン・トーキョーに潜入

ebimasu095917.jpg華やかだ~!

 おニャン子クラブから始まり、モーニング娘。などのブレイクを経て、最近ではAKB48にいたるアイドルグループの伝統が日本にはあるわけですが~。いま一番面白いのはコレ、恵比寿マスカッツ! 異論は許さんっ。

 というわけで、やってきましたZEPP TOKYO。ここでこの冬注目のライブイベント「恵比寿マスカッツ2ndコンサート にやにや修学旅行in東京~ バナナはおやつじゃないよ 2010冬~」が開催されるのであります。う~、タイトルなげー。

 開演1時間前だというのに、会場前は黒山のひとだかり。グッズやCDの売り場も長蛇の列です。うふふ、AKB48にも負けてないぞ。

 さて、不幸にも恵比寿マスカッツを知らない人のためにさらりと紹介しておくと、テレビ東京系列の深夜バラエティ『おねだりマスカット DX!』で活躍しているアイドルグループのこと。セクシー女優をメインにグラドルや新人女優を合わせたミックス集団なのです。

 リハがおしおしで開始時刻を相当すぎて始まった囲み取材。いや~、キレイどころがこれだけ並ぶと壮観ですな。28人のぴっちぴちビッチが……、失礼、お嬢様たちがカメラを構えるぼくだけを見てくれてます。たまらん。「お客さんには最大限楽しんで帰ってもらいたいです」とはセンターを務めるRioちゃん。

 目標は? と訊ねると、「武道館!」「代々木体育館!」「海外公演!」など、みなさん口々におっしゃいます。さらに「ライバルはEXILE」となかなか強気の発言。AKB48なんてライバルですらナイってわけですね? 初代リーダーの蒼井そらちゃんからは「わたしたちはコントから出たアーティストなんで、(他の)バラエティー(アイドル)には負けたくない」と頼もしいお言葉も飛び出しました。

ebimasu095922.jpg胸の谷間や真っ白なムチムチふとももに目を奪われまくりッス

 さあ、多少時間は押したものの、ライブが開始するとZEPP TOKYOの広大なフロアが山手線ラッシュアワー状態です。マスカッツたちは、スクリーンでライブに対する意気込みを言い放ってからひとりずつステージに下りて行きます。28人もいるからダレるかと思いきや、これがひとりひとりの個性がたっぷり出ていて楽しめる。

 オープニングはデビュー曲「バナナ・マンゴー・ハイスクール」! の前にぃ~、なんとRioちゃん、張り切りすぎて腰を痛めていたことが判明!! エマニエル夫人的チェアーに座ることに。うぅ、おいたわしゅうございます。

 とはいえ会場を埋め尽くした男どものボルテージはのっけから最高潮。ぼくが女の子だったら妊娠してるな、こりゃ。とにもかくにも大盛り上がりの大成功となったライブイベント。来年はEXILEも蹴散らす勢いで飛躍してほしいものです。
(文・撮影=珊瑚ky)

ebimasu095954.jpg元気いっぱいマスカッツ
ebimasu095958.jpgRioちゃんの姿が痛々しい
ebimasu095975.jpg出た、パンモロチャンス!!
ebimasu095990.jpg見事なお股開きデス

「チヨコレイト/かわいい甲子園(TYPE A)」

ヤレそうで絶っっっ対にヤレない高嶺の花

amazon_associate_logo.jpg

Rio写真集「神美(しんび)」

女神!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up