99cmのHカップが「乳暴れ運動会」!? 新作DVDで「2回イッちゃった」あおいちゃん

aoi1114_01.jpg


 お尻、脚、匂いなど世の中にはたくさんのフェチがあるけれど、やはり王道はおっぱいフェチであると僕は思うわけです。なぜならおっぱいが嫌いな人がいないと思うから! そ~んな、みんな大好きおっぱいの中でも今回は色白、おわん型、Hカップ(99cm!)と3拍子揃っている素晴らしいモノをお持ちのあおいちゃんの撮影会イベントに行ってきましたよっと。

 会場は店頭に併設されている特設ブース。この日は、期待に満ち溢れたファンが大勢押しかけており、店頭はごった返しております。それもそのはず、つい立て一枚向こうには下着姿のあおいちゃんがいるのですから、興奮するのも分かります。早く見たい!

aoi1114_02.jpg下着って水着姿よりエロティック。

aoi1114_03.jpgきれいに作られている胸の谷間が圧巻です!
aoi1114_04.jpg後に倒れこみながらの大胆な開脚!
aoi1114_05.jpgバストだけでなくヒップにも十分なボリュームが。
aoi1114_06.jpgこの子に「イッちゃいました」って言われるとボッ●モンです♪
aoi1114_07.jpgここがベッドの上ならどれだけ良いことか。

 ボーンと主張するバストは、目の前で見ると流石の迫力! 今回、着ている下着はピンク色をベースに黒のレースをあしらったもの。ちょっと小さいんじゃないっていうくらいバストが溢れ出てます!

 DVDではこのバストにちっちゃ~いビキニを着て、首と手に拘束具を付けられているシーンもあるそう。そのシーンでは電マを使われ、「本気で2回イッちゃいました」という、あおいちゃん。「恥ずかしかったけど、声とかも入っているので見て欲しいです」とのこと。見ている僕らは2回以上イッちゃうこと間違いなし!?

 他にも是非とも参加してみたい「乳暴れ運動会」なるものが開催されており、体操服を着たあおいちゃんが、縄跳びや運動をしています。つまり、バストをゆっさゆっさ揺れちゃっているっていうコトなんですね。実にエロい!! エロすぎる!

 バストフェチにはたまらない一枚となっているこのDVD、今年のクリスマスもシングルベルを鳴らす予定の僕は、冬の夜のむなしさをこの豊満なバストで忘れさせてもらいたい!!

(文=鼠オヤヂ/写真=岡崎隆生)

aoi1114_08.jpg結構ハードでエッチなことしちゃいます♪

pg

オッパイ!オッパイ!

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up