美人すぎる素人娘が続々AVデビューする深い理由とは?

2010091810.jpg上段左から、美人すぎる……農家の娘、巨乳海女、泌尿器科医
下段左から、ラーメン屋店員、酪農家の娘、トリマー

 美人すぎる市議、美人すぎる公認会計士、美人すぎる海女……。一時期、テレビやマスコミで大いに取り沙汰された「美人すぎる」働く美女たち。「すぎる」と称される理由は、単にビジュアル面の美しさだけではない。彼女たちは皆、男性をしのぐほど仕事に対する情熱を燃やす有能な女性たち。綺麗なだけの女性なら山ほど溢れかえっているが、その上をいくトップ・オブ・ザ・美女に与えられた称号なのである。

 しかし、マスコミで取り上げられているのはほんの一部。比較的特殊な職種についた美女たちだけで、実は日本中いたるところに『美人すぎる』と呼ぶに値する女性たちは潜んでいる。たとえば、街のラーメン屋や通りすがりのショップ。さらには、マスコミには縁のない山深い農村にも有能な美女というのは存在するのだ。そして、そんな美女たちが今、『美人すぎる』ブームにあやかってひっそりとAV出演をしているという衝撃の事実が明らかになった。

 マスコミには登場しない市井の美女たちが次々とAV出演を果たしているのが、素人専門AVメーカー【S級素人】制作による『美人すぎる○○』シリーズ。S級というだけあって同メーカーに出演する素人娘たちは皆、モデルクラスの美女ばかり。その中でも特に厳選された美女だけがこのシリーズに出演できるのだという。これまでに登場したのは、美人すぎる泌尿器科医をはじめ、ラーメン屋店員、トリマー、農家の娘、巨乳海女、酪農家の娘の6名。いずれも定職を持ち優秀な女性ばかり。一見すると、AVとは縁遠いようにも思えるのだが、彼女たちには皆、AV出演せざるを得ないある理由を抱えているのだという。

bijinE1.jpg美人すぎる泌尿器科医
bijinE2.jpgどことなく西川女医を思わせる美人女医。男性関係を含めて将来に様々な不安を抱えているという。
bijinB1.jpg美人すぎるラーメン屋店員
bijinB2.jpg彼女目当てで通う男性客も多そうな巨乳ラーメン屋店員。
店長の目を盗んで仕込みの最中にAV撮影を許可してしまう。

「不況の影響が大きいですね。彼女たちのほとんどは、まとまった資金を求めてAV出演を志願するのですが、その使い道はいずれも仕事に関するものばかりなんです。たとえば農家の娘さんの場合ですが、実家の借金返済のためらしいですね。家業を継いだのはいいものの、今の農家のほとんどは農作業をすればするほど借金がかさんでしまうのが現状なんだとか。考えた末にAV出演という結論に至ったようですよ」

bijinD1.jpg美人すぎる農家の娘
bijinD2.jpg農業科を卒業して過疎化の進む田舎に戻ってきたけなげな娘さん。
純朴ゆえに男にも免疫がなく激しく喘いでしまう。

 そう聞かせてくれたのはS級素人制作スタッフ。他にも、海女、酪農家の娘も同じ理由で出演を決意したという。また、ラーメン屋、トリマーは開業資金の調達のためなんだとか。

「でも、理由はそれだけでもなさそうですが……」

 意味ありげにこうも聞かせてくれた。

「このシリーズの最大の魅力は、職場で撮影をしていることなんです。実際の仕事ぶりを見せてもらうという理由でカメラを回すのですが、だいたいの女の子は最初は嫌がるんです。いつバレるかもしれませんから。でも、それがいい刺激になって、そのままセックス撮影に入ることが可能になるんですよ。要するに、セックスも嫌いじゃないということですよね?」

amaama2010.jpg美人すぎる巨乳海女
bijinC2.jpg昔ながらの和服を纏って仕事に励む巨乳海女さん。
伝統を守るために体を張って資金を稼ぐ!!

 その言葉を検証するために実際に作品を見てみると、たしかに全員が職場内での撮影を許可し、フェラやセックスなどに至っている。トリマーに至っては、犬や猫たちに囲まれながら激しくセックスし、酪農家の娘は広い牛舎の中で3Pまでしている。そこはどう見てもセットやスタジオではない。正真正銘のペットショップであり、牧場なのだ。海女さんは、海岸に建てられた海女小屋で、農家の娘は病弱な父親が寝ている母屋の中でセックス撮影に挑んでいる。このような大胆な行為に及ぶのは、彼女たちは皆、使命感が強く多忙なために撮影のための休暇が取れないことも大きな理由のひとつ。また、同じ理由で男とデートの時間もとれないので、久々のセックスでハメをはずしてしまうことも要因らしい。たしかに、プロ男優に抱かれ激しい絶頂感に喘ぐ姿からは、耐え忍ぶだけの女性とは思えない濃厚なエロスが滲みでている。

bijinA1.jpg美人すぎるトリマー
bijinA2.jpgキャンキャンと吠える子犬をあやす顔は癒し系。しかし、自らの欲望を満たす顔は雌犬以上に激しい!?
bijinF1.jpg美人すぎる酪農家の娘
bijinF2.jpg情熱的なカウガールの血が流れているキュートな酪農家の娘さん。
広大な牧場の中で恥ずかしさを堪えて撮影に挑む。

 昨今のAV界を賑わせているのは元芸能人ばかりだと思っていたら大間違い。親にも友人にも内緒で、たった一度限りの撮影に臨む訳あり美女たちもまた、大いに話題になっているのだ。素人作品の魅力はプロには魅せることのできないリアルな興奮、生々しい喘ぎ。さらに、このシリーズでは職場撮影を可能にしたことで他にはない臨場感を味わえる。そこで素人作品ファンのみならず、AVファン全般からの注目を浴びることとなったのだ。

 最近、仕事に身が入らないと言う方にこそ是非楽しんで頂きたい。体を張って仕事に励む美女たちが、夜ばかりか昼間の活力まで分け与えてくれるはずだから!
(取材・文=文月みほ)

S級素人公式サイト

men's Pick Up