豊乳アジアンビューティーが来日!! 中華大作ドラマ日本上陸

100830hao00.jpgドラマ『三国志』より ©中国伝媒大学電視制作中心、北京東方恒和影視文化有限公司

 『三国志』なんて全然興味ありませ~ん。って人は、いっぱいいるだろう。かく言うぼくもそのひとり。だって、なんか似たような名前の人がいっぱい出てきて覚えられないじゃん。と、あんまり興味の持てないまま、巨乳美女の写真を撮ってこい、 と担当編集にそそのかされて、やってきました六本木シネマート。このたび、中国で新しくドラマ化された『三国志』のDVD発売を記念して、中国の巨乳美女が来日しているんだって。会場を埋め尽くした観客は、95%が妙齢の熟女たち。華流ブームも来てるのかな。

 そうこうしているうちに、貂蝉(ちょうせん)役のチェン・ハオちゃんと呂布役のピーター・ホーが登場。これがウワサの巨乳美女・ハオちゃんか!! 背が高くて、脚が長いっ。スタイルいいっ。お顔も美しいっ。

100830hao01.jpgハオちゃんの豊かな胸をもっと見たかった!

 なんでも彼女は日本に何度も来ているそうで、

「桜や紅葉も見たし、温泉にも行きました。今度は北海道の富良野のラベンダー畑が見たいですね」

 と、なかなか日本についてお詳しくていらっしゃる。また、

「ピーターとは楽屋で、日本のどのラーメンがおいしいか談義しました(笑)」

 と話すように庶民派なところもあるようで、中国人らしい丸みを帯びたお顔に親近感がわいてきます。さらに国民的美少女コンテストグランプリの林 丹丹ちゃんが登場するという嬉しいサプライズも。

 登場人物の名前が分からなくてあきらめちゃったぼくのような人でも、美男美女が活躍する『三国志』なら楽しめるかも? DVD『三国志』全95話は、9月27日からレンタル開始。制作費25億円、出演者延べ15万人以上の大作を、ハオちゃん目当てに借りてみちゃおうかなぁ~。
(撮影・文=珊瑚ky)

横山光輝 三国志 DVD-BOX 12枚組

 
こっちもチャレンジ!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up