次代のセクシークイーン!? エロボクロが際立つ鈴木千絵里ちゃんの口もと

suzuki0821_01.jpg

 口もとのホクロといえば、誰もが思い浮かべるのがセクシークイーンのマリリン・モンローなわけだが、今回はモンローにも負けない(!?)色気を秘めている鈴木千絵里ちゃんに急接近しちゃいます!

 青に白の水玉水着で登場してくれた千絵里ちゃん! 久しぶりのイベントだったため緊張したとのことだが、イベントは満員御礼の大盛況!! ファンの列は途切れる気配がありません。そんな大人気の千絵里ちゃんは、一目見た瞬間、カメラマンも思わず「細いっすね」とつぶやくくらいスレンダーなボディをしています!!

suzuki0821_02.jpg「イベントが楽しかった~」と笑顔で登場。
suzuki0821_03.jpg切れ長の目と口元のホクロが妖艶さを出しています。
suzuki0821_04.jpg細身な身体ながら十分なボリュームのヒップ。
suzuki0821_05.jpg可愛すぎる笑みに癒されます!!

 今回で4枚目となるDVD『NO CHERRY,NO LIFE』は6月に都内で撮影されたもの。オススメのシーンは、バニーガールの衣装を着ているシーン。

「バニーガールの衣装を徐々に脱いで、水着になっていくんです。セクシーでもあり、可愛くもあって好きです」

 と、快活に答えてくれる千絵里ちゃん。セクシー女の子が、衣装を脱いでいく姿はいくつになっても興奮ものです。

 お気に入りの水着は、DVDのジャケットにもなっているナース風のピンクの水着だとか。誰もが憂鬱な入院生活だけれども、こんなにセクシーなナースさんに看護されるのならば、入院ってありかもしれないって思えちゃいます。

 

suzuki0821_06.jpgこの鍛え上げられたクビレを見よ!!
suzuki0821_08.jpg見ちゃいけないところに視線が集中……
suzuki0821_09.jpgセクシーポーズもバッチリ決めます。

 現在は、『Hometownおっさ!』(J:COM千葉)でレポーターとしても活躍している千絵里ちゃん。次のDVDの制作にも意欲的で、

「個性的でセクシーなDVDを出してみたいです」

 と話してくれました。どれだけセクシーになるのか、ワクテカが止まらない!!

suzuki0821_10.jpg網タイツをビリビリにしている姿が見たいっ!!

(写真=岡崎隆生/文=鼠オヤヂ)

◆鈴木千絵里
オフィシャルブログ「little princess」

 

NO CHERRY, NO LIFE.

 
世知辛い人生には君が必要だ。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up