まるでマリリン・モンロー! セクシーなエロボクロにアキバが萌える!!

suzuki0901_01.jpg

 身長152cmと小柄ながら、妖艶な色気を放つ鈴木千絵里ちゃん。その秘密は口ボクロにある!! 口元のホクロはマリリン・モンローや椎名林檎が証明しているセクシーさの象徴ではないだろうか!? という持論のもと、今回はセクシーボクロが麗しい千絵里ちゃんのDVD『Chieri Dolce』の発売記念イベントにお邪魔しましたよっと。

suzuki0901_04.jpgスラっとした肢体が素晴らし千絵里ちゃん
suzuki0901_02.jpgホクロがまぶしい振り向き美人です!
suzuki0901_03.jpgはい、もういっちょう!!

 5月に都内のスタジオで撮影したという今作はなんと約1年ぶりのリリース! なんでもテーマは千絵里ちゃんいわく「大人でキレイでエロい」ものなのだとか。エロいと聞いたら外すわけにはいかないメンズサイゾー取材班。取材陣の前に、レースの付いた下着のように見えるセクシー水着で登場した千絵里ちゃんに、見どころを聞いてみましょう!

「一番大人なシーンは浴衣姿ですね。はんなりとした雰囲気を漂わせることができたかなって思います。キレイだなぁと思ったのは網タイツをはいてピンクのランジェリーを着ているシーンです」

 おおっと、ランジェリーのシーンはまるでA●B48の大島●子を思い起こさせます。PEACH JOHNからCMのオファーも来ちゃうかもしれないですよ? ではでは、最後にエローなところはどちらなの?

「あはは、CM来たらいいですね。エロいのは脳内がエロエロだったかも、こんなの着て何されるのかなって妄想しちゃいました。後は、浴衣のシーンでちょっとドキッとするところがありますよ。そして、今回は、セリフも話しています。絶対聞いてくださいね」

 エロカワイイ娘がキライな奴なんていない! これだけでも辛抱たまらんですが、ほかにも赤いドレスでゴージャスなキャバ嬢を演じてみたり、一転してロリロリの黄色い水着を着ていたりもするのだとか。

「でも、キャバ嬢は学芸会みたいって言われちゃいました」

 いやいや、そんなことはないですよー。千絵里ちゃんがキャバクラにいたら、通いつめる男性が続出するハズ。そんな千絵里ちゃんは現役女子大学生。そろそろ学業も終えられる年頃ですけど、今後はどうされるの?

「実は学校の勉強がけっこう危ないんです。もしかしたら、もう1年学生をするかもしれないんです……」

 あら、頑張んないとちょっとマズイご様子。千絵里ちゃんが学業に専念できるようにちょっと興味がある人はDVDを買ったげて!

suzuki0901_05.jpg「次のDVDを出せるように頑張ります」
suzuki0901_06.jpg「でも留年はあまりしたくないなぁ」

(文=鼠オヤヂ)

『Chieri Dolce』

 
デザートみたいにあまーいボディー!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up