清楚なのにTバック!? 残暑も真っ白ヒップとクビレで攻める”まなみん”!

manaminP8143940.jpg

 「日焼けし過ぎるとレーガン元米大統領みたいな顔になっちゃう」……なんていう都市伝説があったけれど、今回取材した”まなみん”こと木下愛未ちゃんはそれとは対極にいると断言しちゃおう。

 取材陣の前に現れた愛未ちゃんは頭に大きな白い花をさし、白地に黒のレースの縁取りのビキニというなんとも清楚な姿。しかも、ウエストのラインがグンバツですよ、アニキ。

manaminP8143934.jpg「どぉも、はじめまして♪」
manaminP8143937.jpgうっすら見えちゃってるんじゃないか……
そんな期待を込めて股間を凝視してもムダだぞ!
manaminP8143924.jpgこらこら、だから股間ばっかり……って、凝視しちゃうキモチも分かるけど。
manaminP8143928.jpg豊満なのにキュキュッと上向きの美尻ちゃん

 写真をパシャパシャ撮りながら観察をしたわけだけれど、くびれがすごいっ。B84cm、W57cm、H85cmという数字以上に、肉眼で見る彼女の身体はすんばらしいんです! 想像できないくらいウエストがきゅっとしまって、ヒップがばんって張っている。さすが「ROSE HIP」というタイトルのDVDを出すだけありますな。

 この3月に都内で撮影されたDVDにはもちろん、愛未ちゃんのヒップがてんこもり! しかも読者諸兄が愛してやまないコスプレも、詰まりに詰まってるのだっ。え? コスプレはそんなに? ええい、好きって言え!

 前述の通り、このDVDには形のいいヒップを強調するかのようにTバックの衣装が多い。そんな中で、

「一番、恥ずかしかったのは競泳水着ですね。ラインが浮き上がってて」

 おお! なんとも新鮮な意見ではないですか。いかにもなコスプレよりも、そんな何気なさそうな競泳水着に反応しちゃったわけだねっ。

 ガードルをはいたり、ジミ~な努力も日々続けているというまなみん。その成果であるこのお尻を、ぜひキミも視姦したまえっ。「不況の時代にお尻」は定説なんだからっ(マジかよ)。
(撮影・取材=珊瑚ky)

manaminP8143945.jpg「DVDなら視姦してもいいけど……(苦笑)」

◆木下愛未オフシャルブログ 「まなみんブログ

「木下愛未 ROSE HIP」

 
大胆なワキからも目が離せない

amazon_associate_logo.jpg

「木下愛未 PRECIOUS CUTIE」

 
でもやっぱりボリューミィなお尻ッ!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up