こんなお嫁さんが欲しかった!

ついに来た、オレたちの嫁!! 佐藤麻紗ちゃんの色気に「惚れてまうやろ~」

satoh0717_01.jpg

 ボンキュッボンのダイナマイトなボディに目を奪われるのは、男として当たり前だが、ずっと見続けていたいのは、実は均整の取れたスレンダーボディーではないだろうか。形の良さそうなバスト。強く抱きしめると折れてしまいそうな細い腰。控えめながらも主張する上を向いたヒップ。そしてスラリと伸びる脚。これこそ、見飽きない美人のスタイルというものではないかな、諸君。

 そんなスレンダー美女、佐藤麻紗(さとう・まさ)ちゃんが、久しぶりのDVD発売を記念して秋葉原ソフマップでイベントを行った。約3年ぶりに僕らの前になめらかな肢体を披露してくれた、麻紗ちゃんのボディをじっくり堪能しようぜ!!

satoh0717_02.jpg大人の余裕を感じさせる笑み

 今回、目を引くのは、ジャケットの写真にもなっているチャペルでの結婚式風のシーン!! 白いベールの下にはアクセサリーでバストを隠すというなんとも艶っぽい衣装で登場している麻紗ちゃん。独身貴族を気取っている読者諸兄も、こんなに色っぽいお嫁さんだったら欲しいのではないかな?

satoh0717_03.jpgすべっすべの肌が僕らの邪な感情を映し出しそう
satoh0717_04.jpg惚れ込む! モデル並みのプロポーション!

 3月に石垣島で撮影された今回のDVDは、全体的に大人っぽい感じに仕上がっているという。

「石垣島は初めてで、海がすごく綺麗だったけど、貝殻の破片で足をいっぱい切っちゃって痛かったです。ソーメンチャンプルーが美味しくて毎晩食べました」

 貝殻だらけの砂浜はグラドルの天敵になるかもしれない!? おーい、今すぐ貝殻拾っといてくれ!! 

satoh0717_05.jpgウエストが細すぎますってー
satoh0717_06.jpg見返り美人を絵に描いたようです

 

satoh0717_08.jpg華奢な身体を守ってあげたいっ

 久方ぶりのイベントだったため、若干緊張していていた麻紗ちゃん。次回作で、もしコスプレをするとしたら、婦警さんになりたいという。めちゃめちゃ似合ってると思います!! 次の作品は発売未定だという彼女だが、オファーがあれば出たいと意気込みは十分。麻紗ちゃんの婦警さんが見たいのでメーカーさま、何卒彼女にオファーを!!

satoh0717_07.jpgこんな子が嫁に来たら日々の苦労も辛くない!!

(写真=SAKURA/文=鼠オヤヂ)

 

佐藤麻紗 覚醒

 
見たら私の下半身も覚醒しそう

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up