半ケツも披露のムチムチガール! ギリギリポーズの連続に悶絶

hayami0703_01.jpg

 初々しさを残しながらもエロティックなデビュー作を経て、早見えれなちゃんが2作目のDVD『SWEET HONEY』発売しました。えれなちゃんはの最大の魅力は、可愛らしいルックスじゃなく、なんといってもムッチムチのボディー! それを余すとこなく取り入れられている今作も前作同様、ギリギリのエッチさが売り!! 発売記念イベントに突撃してそのボディーを激撮してきたゾ!

 この日は、白いビキニ姿を披露してくれたえれなちゃん。彼女の3サイズはB90W60H90と超ダイナマイトながらもバランス良く仕上がってます。峰不二子ばりに日本人離れした身体がすぐそこに……! 触らないよう我慢するのが大変です!!

hayami0703_02.jpgプニプニしている太ももに視線が集まります。
hayami0703_03.jpg柔らかそうなバスト、思わず手が伸びそう!
hayami0703_04.jpg主張しまくりの90cmのバスト!
hayami0703_05.jpgお尻も程よいボリュームで
hayami0703_06.jpg女豹のポーズに可愛い笑顔
hayami0703_07.jpg突出されたお尻がプリチィー

 
 4月の後半に行われたDVDの撮影は、千葉の旅館などで行われたそう。DVDの表紙の水着は撮影のために作っていただいたオーダーメイド。いや、見えそうで見えないギリギリ感が男ゴコロをくすぐります。この撮影でえれなちゃんは、セーラー服を初めて着用したというので、感想を聞いてみると

「似合わないかもしれないです。コスプレって感じがしちゃって」

 と、謙遜。いやいや、お似合いですって。現役の頃だって見られなかった制服姿にお目にかかれるなんて眼福っすねぇ。撮影はギリギリカットの連続で、逆に見えないようにするのが大変だったと話すえれなちゃん。DVDの裏面には、可愛いヒップもぺろ~んと半分くらい披露してくれちゃってます!! 半ケツ!!

hayami0703_08.jpg色んなポーズ、ありがとうございました

 次回作は、8月にDVD発売予定されているというえれなちゃん。次もギリギリのエロさを追求して頂ける作品をお待ちしてま~す。

(写真=SAKURA/文・鼠オヤヂ)

早川えれなオフィシャルブログ

★えれなの独り言★

究極乙女 早見えれな 「SWEET HONEY」

 
恋せよ乙女

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up