ギャル系雑誌モデルがDVDデビュー!

91cmバストの超絶ギャルに真上から見下されたいッ!!

tati0627_01.jpg

 渋谷系ギャル雑誌でモデルとしても活躍している舘恵美(たち・えみ)ちゃん。初DVD作品、『emiの微笑み』の発売記念イベントが行われました。プロフィールによると163cmの身長に、上から、B91、W59、H87のグラマラスなボディー! スレンダーで均整の取れた身体に思わず見惚れちゃいます!

tati0627_02.jpg綺麗なお姉さんは大好きです。
tati0627_03.jpgこんな美人に振り向かれたい!
tati0627_04.jpg小ぶりなヒップがたまらないっす。

 ボンキュッボンと音が聞こえるくらいの美しすぎる身体。日に焼けた肌も健康的でいいっすよね! 初めてのDVDは都内のスタジオで3月末に撮影したそう。浴衣、メイド、パジャマなどなど色んなコスプレをしながらその身体を惜しみなく出し尽くした作品になっているとい。見どころを聞いてみると

「衣装を変えるごとに髪型も変えたので、見てください。特にヒョウ柄の衣装がお気に入りなので見て欲しいです」

 おお、ヒョウ柄の衣装を見ると胸元がこれでもかってくらいガバッと開いちゃってますよ! 

tati0627_05.jpgデカイ、バストがはちきれんばかりに膨らんでる!?
tati0627_06.jpgそんなに近づかれると困っちゃいます。
tati0627_07.jpg女豹のポーズをこんなに綺麗に取れる人はなかなかいません。
tati0627_08.jpg大きな瞳に吸い込まれちゃいそう。

 プライベートでは、プールで水泳をするなどスポーツを楽しむことが多いという恵美ちゃん。スポーツって得意なの?

「結構得意かも!! バッティングセンターで120km/hのボールを打ったこともあるんですよ~」

 マジですか!? 男でもあんまり打てない速さじゃないですか。正直自分は打てないのですごいっす!! 

tati0627_09.jpg最後はピース。ありがとうございました

 今後は、ドラマや舞台など忙しくなりそうだという恵美ちゃん。最近は、色白にあこがれていて、美白を頑張ってアメリカ人並に白くなりたいという。そのままの君で十分魅力的だけど、色白になった彼女も見てみたい!

撮影=児玉陽司/文=鼠オヤヂ

◆舘恵美
公式ブログ「★館恵美 公式blog★Tachi Emi

emiの微笑み

 
君を見れば誰でも微笑むさ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up