>   >  「AKBより断然KNUだろッ」な人たちへ! 夢の100cmバストまでカウントダウン・涼本めぐみ

「AKBより断然KNUだろッ」な人たちへ! 夢の100cmバストまでカウントダウン・涼本めぐみ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

suzumoto0913_03.jpg

 ぱっちりとしたお目目で黒髪のロリータフェイス! これで世の男性が食いつかないわけはありません!! 加えて白いマシュマロのようなまんまるバストをお持ちとくれば、ご飯が何杯でも食べられちゃうってもんですよ!! 今回は、93cmのHカップバストをお持ちの涼本めぐみちゃんの取材に行って来ましたよっと。

suzumoto0913_01.jpg小柄ながらも飛び出すおっぱい! おっぱい!!
suzumoto0913_02.jpgまずは全身を舐め回すように!
suzumoto0913_05.jpg飛び出し具合を見てみましょう!
suzumoto0913_04.jpg横から見るとそのサイズがさらに分かりますなぁ

 ぱっつん前髪に丸顔がキャワイイめぐみちゃん。本日は、白のビキニで取材陣の前に登場してくれました。やはり注目すべきは、そのはちきれんばかりに主張するバスト! う~ん、思わず胸の谷間をガン見しちゃいます。バストはいくつから成長したの?

「実は19歳くらいから成長期を迎え、まだ成長中なんです」

 なんですと! 今でも93cmもサイズがあるというのにコレ以上になるとな!? 夢の100cm超えもありえますなぁ。そんなバストを惜しげもなく披露してくれたDVD『ましゅまろパイ』は6月に静岡県で撮影されたものだとか。

「制服を着るのが好きなので、着させてもらいました。それを脱ぎつつアイスを食べるシーンがあるんですけど、すっごく難しかったです。溶けたアイスがぽたぽたと胸に垂れてきちゃって大変でした。一番初めに収録したので、いきなりベタベタになっちゃったんですよ」

 白濁液が胸にぽたぽた落ちて、ベタベタですって!! めぐみちゃんの見事なましゅまろおっぱいに、あまーい味付けがされつつ収録は進んだわけですね。

「ほかにはブルマを着て走ったり、野球をしたりしています。胸が揺れて困っちゃいました」

 Hカップバストが、上下左右に揺れ動くさまはさぞ迫力があることでしょう。めぐみちゃんいわく、一番バストが強調されているのは黒のビキニとのこと。キャプチャーを見るだけでも、水着が小さくて乳輪がハミ出しそうになっており、絶対に見逃せません!

suzumoto0913_06.jpg「おっぱいだけじゃなくボディーもマシュマロのように柔らかいんですよ」
suzumoto0913_07.jpg「ほぉら、触ってみますか?」 なんて言われたい!!

 現在は、Gカップ以上のバストを持つ巨乳グラドルで結成されたユニットKNU23にも所属しているというめぐみちゃん。

「月に数回ライブをしたり、イベントに出たりとさまざまな活動をしているのでぜひ見に来てください」

 とのこと。巨乳が好きでたまらんという方にはオススメ。バストが巨乳化するアイドルの成長過程をまじまじと観察しようではないか!

suzumoto0913_08.jpgKNU23としても頑張って!

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

♦涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」

『マシュマロパイ』

 
甘く柔らかそうなぱい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週