ピンクナースのコスプレが熱い! 草間衿花の胸の谷間に視線が集中!!

kusama0613_01.jpg

 グラビアアイドルといえば清純派を売りにする子が多い中、清純を売りにしないグラビアアイドル、まさに「肉食系グラドル」の草間衿花(くさま・えりか)ちゃんのファースト『DVDセクシーダイナマイト vol.04』が発売されました!!

kusama0613_02.jpg服の上からでもわかる豊満なバスト。水着じゃないのが惜しい!

 3サイズがB93cm、W60cm、B90cmのボンキュッボンの体を持ち、DVDのタイトル通りのセクシーに出来ている作品になっているそう。 DVDは、2月に都内のスタジオで撮影されたという。インタビューに応じてくれた、衿花ちゃんは19歳にはとても見えないほど落ち着いた雰囲気の持ち主。草食系男子を自称している筆者は、雰囲気に飲まれてガクブルになりつつ、DVDの見所を聞いてみました。

kusama0613_03.jpg髪をかきあげる仕草も堂に入っています。
kusama0613_04.jpg姐さんって呼ばせて下さい。

――初めての撮影の感想は?

「1枚目にしてはとてもセクシーにできました。セクシー度は92点は付けられると思います」

――見どころはありますか?

「お風呂のシーンが好きです。泡でおっぱいを隠す、泡ブラをしているんですけど、撮影途中で泡が溶けて落ちるので大変でした。DVDの中でブルマを履いているんですけど、小学生低学年以来ですごい懐かしかったです」

とても淡々と話す、衿花ちゃんだけど、冷たい印象は受けず、どこかクールビューティの趣を感じちゃいます。

kusama0613_05.jpgたまにはちょっといじらしく……
kusama0613_06.jpg「こらっ」って優しく怒られたい。

――衣装はどのようなものが?

「白い紐のようなTバックの水着を着ているんですけど、これもずれて大変でした。あとピンクナースが可愛く撮れたので見てもらいたいです。全体的にセクシーな感じが多い中、キュートに撮れたのでここは見て欲しいです」

 19歳の女の子にはない、セクシーさを発揮できたという衿花ちゃん。とても落ち着いた感じを受けるのだけど、最後にキュートさをアピールするところに、ちょっとだけ19才の女の子っぽい感じを出してくれました。そのギャップがすごくよかったっす。

kusama0613_07.jpg姐さん、ずっと付いていきます。

 目標は、大手のグラビア雑誌で表紙を飾ることだという。その肉食系とクールさを併せ持って、グラビア界に新風を吹き込んでもらいたい!

(文/鼠オヤヂ)

セクシーダイナマイト vol.04

 
爆発が止まらない!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up