「エマナチオ」って何? 色白小柄なロリっ娘・星美りかちゃんの挑戦

P6063561_hoshimirika.jpg

 エマナチオ……。この言葉、なんだかとってもコアなエロさを感じないかい? なんでも、ラテン語で「流出」を意味するのだそうだけど、今回はこの意味深なタイトルで1st.DVDを出した星美りかちゃんに肉迫!

P6063571_hoshimirika.jpg19歳のピチピチボディーにムハッ♪
P6063573_hoshimirika.jpg丸~いおっぱいで優しく包みこまれたい!
P6063575_hoshimirika.jpgスラッと長いカモシカ脚、君のヒールになら蹴られたってイイ、よ……
P6063577_hoshimirika.jpg無邪気な笑顔が最高!! ハァハァ、頭の中がフットーしそうだよぉぉぉ!!
P6063578_hoshimirika.jpgその赤い紐をハラリとほどけば、そこは天国……? あっ、ごごごめんなさい!!
P6063579_hoshimirika.jpgはう~ん!「りかスマイル」にラブずっきゅん射抜かれました
P6063569_hoshimirika.jpgもぉ~心拍数MAX!! 誰か救急車呼んでくださいッッッ
P6063583_hoshimirika.jpg「ふざけてばっかいないで~!」ってちょっとむくれるりかちゃんもカワイすぎ!

 りかちゃんの第一印象は、「なんだかちんまくて(小さくて)、カワイイ!!」。でも、バストはなかなかいい感じに育っているようで、サイズは「DとEの中間くらいです!」とのこと。うんうん、元気があってよろしい。大き過ぎず小さからずのおっぱい、グッドですよ~。

 今回は初めてのDVDでバリに行ったそうで、

「すごい楽しかったですよ~。(気温は)暑くて、料理はおいしくて、人は優しくて、すごい楽しい!」

 と興奮気味にバリの感想を伝えようとするりかちゃん。キミを見てると本当にその楽しさが伝わってくるよ。

 お気に入りのシーンは、ビーチでニットの水着を着て走っている箇所だとか。りかちゃんみたいなカワイイ女の子ときゃっきゃうふふはしゃぎながら、犬のように駆け回りたいものです。あ、彼女のDVDを観れば恋人気分になれるのか。

 今回が初めてのイベントで、前日からものすごく緊張しちゃったりかちゃん。なんとイベント中に恥ずかしさやうれしさなんかで泣き出しちゃった!! カ、カワイイ!

 初々しいりかちゃんのうれし恥ずかしな姿、要チェックだっ!!

P6063585_hoshimirika.jpgどうすれば僕の彼女になってくれますか!?

(撮影・文=珊瑚ky)

◆星美りか
オフィシャルブログ「星美りかのキラキラ1番星!!!

「エマナチオ 星美りか」

 
なんと手ブラにも挑戦しちゃってます!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up