ほのかに浮かぶアバラがエロい!! 愛川瑞姫の無邪気な笑顔と八重歯にドキドキ

aikawa0425_01.jpg

 ほのかに浮かぶアバラ骨が美しい。この魅力が分からん奴とは一生酒が飲めないと断言しよう!! 弾けるような笑顔もたまらない。こんな笑顔を至近距離で拝んだら、惚れてまうやろー!! 今回4枚目となるDVD『Gold Eclipse』を発売した愛川瑞姫(あいかわみずき)ちゃんの発売記念イベントに突入! 天真爛漫な彼女の笑顔を一目拝みに行ってきたゾ!!

aikawa0425_02.jpg焼けた肌にピンクの水着が映えます
aikawa0425_03.jpg美しいくびれにヨダレが止まりません
aikawa0425_04.jpg谷間がとっても好きだー!!

 今回のDVDは1月にタイで撮影。「食べ物は好き嫌いが多いんですけど、全然大丈夫でした。辛かったけどとてもおいしかった」と満面の笑み! ヤバい、この笑顔が見れるのならばいつでもタイ料理ぐらい用意しますよ!!

 お気に入りは、「タイのバーで撮影されたシーンです。とても変わった水着で可愛かったから」と快活に話す。うーん、無邪気でステキだ。まだ、お酒が飲める年齢ではない瑞姫ちゃん。バーでは、お酒を持っている撮影もされているが、「一口も飲んでいない」という。20歳になったら、是非ともこの水着を着た彼女とバーに行きたいです。彼女の笑顔に酔ってみたいんです!!

aikawa0425_05.jpg小ぶりなヒップがキュートです
aikawa0425_06.jpg薄く見えるアバラがイイ!!
aikawa0425_08.jpg笑顔に引き込まれちゃう
aikawa0425_07.jpg思わずピースを返しちゃいます

 瑞姫ちゃんは、女性3人組のダンスヴォーカルユニット「hug」のメインボーカルも務めている。ひと月に半分ほど「hug」として精力的にライブ活動を行っており、メジャーデビューを目指しているそうだ。グラビアも歌手活動も元気いっぱい頑張ってもらいたい。将来の歌姫の水着姿が見られるのは今しかないかも!?

aikawa0425_09.jpg歌手活動もいいけどグラビアもやめないでね

◆愛川瑞姫(あいかわ・みずき)
オフィシャルブログ「愛川瑞姫~ガオー精神で頑張ります~

Gold Eclipse

今度は歌も聞いてみたい!

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up