バストには夢が詰まってんだよ!!

100cmバストの持ち主、筒井都ちゃん!! 彼女のマーベラスなメーバスにぞっこん!

tutui_422_01.jpg

 両手から溢れんばかりの女性のバスト。男に生まれたからには大きなバストに対して熱い想いと夢を持っているべきである!! バストに対して軽く1時間位語り合えるのが男ってものだろう!!
 
 そんな正に溢れんばかり素晴らしいバストを惜しげもなく披露してくれたのは、4月5日に1stDVD『メーバス!』を発売した筒井都ちゃん。僕は夢を見るため、そして熱い想いをさらにたぎらせるため、18日に秋葉原の石丸電気で行われたイベントへ向かったのだった。

tutui_422_02.jpg下乳がたまりません
tutui_422_03.jpgチャーミングな笑顔に癒されます
tutui_422_04.jpg重力に逆らわない乳がステキ
tutui_422_05.jpgどちらが膝だか分りません!!

 
 偽りなしの100cmバストをお持ちの都ちゃん。今回のDVD『メーバス!』は、御自慢の1mバストを略してメーバスにしたそうだ。そんな彼女に今回のDVDの見どころを聞いちゃいました。

 いわく見どころは、

 「マイクロビキニを着用しての寝起きのシーンです♪ 人生24年間の中で一番可愛く起きることができました」

そ、それは見てみたい……! おススメの衣装は?
 
 「ボクシング用のカラフルなパンツとブルマです。それとカワイイ下着を着ていたので、自分から撮って下さいって頼んじゃいました」

 自らパンツを見せてくれるなんて、なんてサービス精神に満ちあふれているのでしょう!

tutui_422_06.jpgもちろんお尻だって自信があります
tutui_422_07.jpgでも僕はやっぱりバストが好きだ
tutui_422_08.jpg胸の谷間に吸い寄せられちゃう

 今後は、24才ならではの、大人のギャップをファンの皆に見せていきたいと話す都ちゃん。グラビアではエロく、テレビでは面白く、キャラを使い分けて活動していきたいそうだ。

 面白い都ちゃんも見たいけど、ヤッパリ僕はエロエロな100cmバストを存分に披露してくれる彼女の方が好きかも。彼女のバストと今後の活躍から目をそらすな!!

 

tutui_422_09.jpg一度でいいから揉みしだきたい

(撮影・岡崎 隆生)

◆筒井都(つつい・みやこ)
オフィシャルブログ「筒井都の飲んだくれDIARY♪

筒井都メーバス!

抱きつきたくなる乳

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up