奇跡の14歳・本城あい「かわいすぎてヤバい!!」と話題のアノ子に接近!

IMG_6469_aihonjo.jpg

 少し前から、大手掲示板サイトなどで「かわいすぎる」と話題の女の子がいる。本城あいちゃん、14歳だ。我々メンズサイゾーも、中学生ながら86cmというふくよかなバストを保有し、かつ恥じらいと憂いを含んだ眼差しを魅せる彼女に、デビュー前から釘付けだった。そんな彼女がDVD発売記念イベントを行うとなれば、これはもう行くっきゃない!!

IMG_6479_aihonjo.jpgこのボリューム感、この谷間……!!
IMG_6474_aihonjo.jpg奇跡の14歳と呼んでもいいかもしれません
IMG_6522_aihonjo.jpg穏やかな表情は「菩薩系」ですね
IMG_6533_aihonjo.jpg誰もが愛する黒髪サラサラストレート!
IMG_6495_aihonjo.jpgイベントではたくさんのファンに会えて
「緊張したけど楽しかった」とのこと
IMG_6491_aihonjo.jpg「今ハマッてることは、ネイル!」
春休み中だし、存分に楽しんじゃってください

 昨年春に、スカウトを受けて芸能界に足を踏み入れたあいちゃん。憧れの人は「梨花さん! バラエティーに出たいです」と夢は膨らむ。初のDVD作品となる『Angelkiss~おませな14歳~』の撮影では、まったくの未経験で緊張しっぱなしだったそうで、自己採点では「60点」。

「オレンジ色のチェック柄の水着がかわいくて、お気に入りです。ピンクの水着を着て、猫耳をつけているところはちょっと恥ずかしかったです……」

 恥ずかしがってる表情もまたかわいいです。そのほか、海辺やプールで戯れたり、スクール水着で寝転がったり、現役学生ならではのセーラー服の着こなしを披露したり……と、盛りだくさんの初DVD。見る側としては、60点以上の高得点をつけたくなることは間違いない。

 というわけで、今回は特別に、DVDからの秘蔵ショットもお届けしちゃいます!!

trico_125_aihonjo.jpgあどけなさの残る表情にクラッ
angelkiss_aihonjo_01.jpg定番のスク水も、あいちゃんが着ると新鮮
angelkiss_aihonjo_02.jpgこんな幼馴染がいたらどうしましょう……
angelkiss_aihonjo_03.jpgこれが恥じらいネコミミカットだ!!
angelkiss_aihonjo_04.jpgドキドキしちゃって体育の授業どころじゃないね
angelkiss_aihonjo_05.jpgオトナっぽい表情も魅せちゃいます
angelkiss_aihonjo_07.jpg白水着がこんなに似合うなんて、まさに天使!
angelkiss_aihonjo_08.jpgお気に入りのオレンジ水着♪
IMG_6516_aihonjo.jpg春から中学三年生。「お仕事との両立を頑張ります★」

(撮影=岡崎隆生)

◆本城あい(ほんじょう・あい)
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/honjyouai/
DVDはコチラから。

『保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~』

 
Angel kiss、恐ろしい子……!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up