『奇跡の美乳』成瀬心美

 AV界におけるEカップの扱いは不憫なもの。巨乳でもなく、今話題の微乳とも違うので、クローズアップされにくいのだ。しかし一般男性が一番好きなのは実はC~Eカップのいわゆる「美乳」サイズ。程よい大きさを保ちつつ、形の整った乳房にもっとも女性らしい美しさを感じる、という意見が多いのである。

 そんな「美乳」好きに是非観ていただきたいのが成瀬心美(ここみ)ちゃんのEカップ美乳。大きめのEカップなので、角度によっては巨乳と呼んでもいいように見えるが、実際に近くで見学した感想は、大き過ぎず小さ過ぎず絶妙なサイズ。ツンと突き出した理想的なお椀形で、パイズリすると程よく跳ね返してくるであろうハリが魅力。左右対称で美しいフォルムを保つ奇跡の美乳で、誰もが触れてみたくなる魅惑的なおっぱいなのだ!

 そんな彼女の美乳を目一杯堪能できるのがこの作品。ハリガタを押し付けたり、実際にパイズリする様子をじっくり味わえるだけでなく、オイル責め、揉みしだき、ボディタイツセックスなど、フェチプレーも満載。軽く触られただけで、小さな乳首をコチコチに勃起させて喘ぎ、たまらない顔をしてパイズリ奉仕をしながら、ひたすらに感じまくる彼女。ボディタイツを引き割かれ、おっぱいとマ●コだけを露出させられて、2人の男に責められ感じまくる姿も最高だ!

 ちなみにオススメのベストアングルは、立ちバックで責められてる時のリズムカルに弾む乳。だら~んと垂れ下がることもなく、ポワンポワンと効果音が聞こえてきそうなほど弾む乳に思わず引き込まれてしまうはず。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-622◆時間:120分◆価格:2079円