「ソフトクリームを全身に……」完熟スーパーボディ、浅唐あく美

20100227_akubi_0015.jpg

 どうですか、水着におさまりきらない爆弾級のおっぱい! その持ち主は、浅唐あく美(あさから・あくび)ちゃん21歳。「あくみ」じゃありません、「あくび」ちゃんです!

20100227_akubi_0017.jpg「はじめまして、あくびです☆」照れた表情が初々しい
20100227_akubi_0019.jpgお尻もむっちり、パンティからハミ出しそうです
20100227_akubi_0024.jpg女性らしい体のラインがエロいですね~
20100227_akubi_0036.jpg近付くと、白くきめ細かなお肌に触りたくなっちゃう……
20100227_akubi_0030.jpg「最近ジムに通い始めました!」とのこと
このスーパーボディをキープするためですね、分かります

 
 3枚目のDVD『まるかじり』では、過激なサービスショットも満載。

「衣装が、なんかすごいエロいなって……(照)。スケスケ感が、すごかったですね。全身網タイツとか、裸よりもエッチな感じで」

 むむ~、それは気になっちゃいます! 一番好きなシーンはどこ?

「お風呂のシーンですかね。体中に、ソフトクリームを塗りたくって、ベチャベチャにしちゃうんです」

 そのソフトクリーム、ペロペロしてもいいですかっ!? 思わず、そんなお願いをしちゃいそうになりました。イベントに集まったファンも、限界ギリギリの露出に挑戦したカワイイあく美ちゃんを、「『まるかじり』したいっ!!」と思ったハズ……。

20100227_akubi_0041.jpgあく美ちゃんの全身をまるかじりっ★

◆浅唐あく美(あさから・あくび)
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/miichihaha/

『まるかじり 浅唐あく美』ケイネットワーク

 
ほ、ほぼ裸じゃないですかっ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up