おっぱいが揺れるさまを楽しむアイドル!? KNU・寿エリカのちょっぴりオトナな最新DVD

kotobuki0313_main01.jpg

 2010年8月、大きなおっぱいばかり注目され個性を見てもらえない、と悩む女の子たちで結成されたアイドルグループ・KNU。だが彼女たちは、男性にとってはありがたい開き直りで、最高の個性(巨乳)を活かしてライブやイベントで活躍中だ。そんな乳好きから高い評判を得ているユニットのメンバー・寿エリカちゃんが、4枚目となるDVD『こんぐらchuれーしょん!』を発売し、イベントを開催。大きなおっぱいがそこにあると聞いたら、行かなければメンズサイゾーグラドル班ではない!! ということでさっそくえりかちゃんのおっぱいを拝みに行って来ましたよっと。

kotobuki0313_main02.jpgさすがKNU! いいおっぱい!!
kotobuki0313_main03z.jpg白いマシュマロおっぱいに顔を埋めたい
kotobuki0313_main04.jpgダンスも踊れるアイドルだけあって身体も十二分に引き締まってる!

men's Pick Up