『超絶SOD美人女子社員 制作部 富田理子の卒業アルバムで一番かわいいマドンナを口説き落とせ!!』

 全ては良いAVをユーザー様に提供するために!! 上司からのミッションを体を張って達成するSOD女子社員達の頑張りを描いた大人気SOD女子社員シリーズ。今回の作品は、これまでにない『やきもき』した感情を募らせる胸キュンな人間ドキュメントだ。

 今回のミッションは、高校時代の卒業アルバムの中から一番可愛いクラスのマドンナを口説きおとしてAV出演させること。まずは、社員達が持ち寄った数あるアルバムの中から最も可愛いコを選び、それを持参した女子社員がミッションを遂行することに。そうして選ばれたのが、栃木営業部から本社へと移動してきたADの富田理子ちゃん。

 洗練されたクールなルックスとはうらはらに、気さくでお人よしな美人社員だ。上司からの数々の困難な指令に応えていくのだが、これがまた残酷な指令ばかり。マドンナを呼び出してレズ撮影、さらに元カレでもあるAD月野くんとマドンナの仲を取り持ちセックスさせるなど、女心にズンズンと重圧がのしかかり、いきなり頭を抱えてしまう。なんと、この月野くんとは3カ月前まで交際していたらしく、まだ恋愛感情は清算されてはいないというのだ。

「仕事ですから、平気です……」

 彼女は果敢にミッションに挑み、そして達成する。しかし、そんなギリギリの精神状態の彼女に対し上司は、新開発ローションのフェラモニタリングを命じる。しかも、同僚たちの前で! もう、心は今にも折れてしまいそう……。

 そんな彼女だが、ラストシーンではラブラブなプライベートセックスを公開することに。何がどう転んだのかは観てのお楽しみ。

 1本のAVが生まれるまでの女子社員たちの苦労と羞恥を描いた感動作。勿論、ラストはハッピーエンド。美人AD理子ちゃんのエッチな大奮闘に、誰もが若き新入社員時代を思い出すハズ!
(AV評:文月みほ)

超絶SOD美人女子社員 制作部 富田理子の卒業アルバムで一番かわいいマドンナを口説き落とせ!!超絶SOD美人女子社員 制作部 富田理子の卒業アルバムで一番かわいいマドンナを口説き落とせ!!

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-908◆時間:130分◆価格:2980円

men's Pick Up