百年に一度のAVスター誕生! SOD史上初のデビュー会見で全貌が明かされたMINAMO

百年に一度のAVスター誕生! SOD史上初のデビュー会見で全貌が明かされたMINAMOの画像1
MINAMO

 5月10日、東京・新中野にあるソフト・オン・デマンド(以下、SOD)のSyain Barで、新人AV女優・MINAMOのお披露目会見が行われた。

 まずはSOD代表の野本ダイトリが挨拶。さっそく、「目を見て『うちで撮りたい』と即決した。内面を含めてすごく魅力がある」と絶賛してMINAMOちゃんを紹介!

 チェックのワンピース姿で登場したMINAMOちゃんは、

「6月にSODstarからデビューするMINAMOです。口から心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらい緊張しています」

 と挨拶。今の心境はどうか野本ダイトリから聞かれると、「頑張りたいという気持ちでいっぱいです。不安と楽しみな気持ちが両方あります」と力強く語ってくれた。

百年に一度のAVスター誕生! SOD史上初のデビュー会見で全貌が明かされたMINAMOの画像2
野本ダイトリとMINAMOちゃん

 続いて、どうしてAVの世界に飛び込んだのか聞かれたMINAMOちゃんは、

「AVに興味を持ったのが高校生くらいで、だんだんとAV女優になりたい気持ちが膨らんで、裸で人の興奮を掻き立てるようないい作品を作りたいと思いAV女優になりました」

 とコメント。そして、誰もが興味を寄せる初撮影の感想を聞かれると、

「憧れていた方(男優)とデビュー作で絡んで、そのことに緊張して手足が震えました。インタビューが2回あって面白いと思うので、ぜひ、観ていただきたいです。あとは透明のディルドを口に含んだのが面白かったです」

 と憧れの世界に入った喜びを嚙みしめていた。

 また、ファンに観てほしいシーンを聞かれると、

「インタビューシーンと、1回目の絡みが緊張しているけどだんだんほぐれて、最後は全てをさらけ出している過程を観てほしい」

 とコメント。どの瞬間に全てをさらけ出したのか、ぜひ、注目したいところだ。

 野本ダイトリとのトークが終わると、デビュー作を撮ったイージー松本監督を迎えてのトークコーナーへ。ここでMINAMOちゃんは、「デビュー作を松本監督に撮っていただいて光栄でした。楽しかったです。女優としてのスタートが松本監督でよかった」と満足げに語ってくれた。

 お披露目会見の最後はAVが大好きという芸人のアタック西本さんが登場し、MINAMOちゃんのデビュー作を誰よりも早く観た感想を、「オシャレです。チームラボ感がある。インタビューシーンでMINAMOちゃんがどういう人なのかが分かる」と熱弁した。

 そして、アタック西本さんがデビュー作でいちばんいいと思ったシーンをイラストで再現。ここで彼は、「休憩中にお弁当を食べているシーンが、大人っぽいところから急にあどけなくなる」とカラミのシーンではなく食事シーンを描くのだった。やはり、AVマニアになると目の付けどころが違うようだ。

百年に一度のAVスター誕生! SOD史上初のデビュー会見で全貌が明かされたMINAMOの画像3
MINAMOちゃんとアタック西本さん

 これにはMINAMOちゃんも「ありがとうございます」と大笑い。そして最後には、「エロいことがしたい」と宣言し、お披露目会見は幕を閉じた。

 会見終了後には囲み取材も行われ、緊張気味にフォトセッションに応じる姿が初々しかったMINAMOちゃん。ここで、「デビュー時のキャッチコピーが『百年に一度の逸材』と聞いて、どう思ったか?」と直接聞いてみると、

「どうしようかと思い、押しつぶされそうでした(笑)。でも、名前負けじゃないですけど、キャッチコピー負けしないように、観た方を後悔させないようにがんばろうっていう意気込みです」

 と堂々と答えてくれた。

 また、「エッチな得意技はなにがあるか」と聞くと、ズバリ、「フェラです!」と回答し、物おじしない大物ぶりも見せてくれた。その後、「新人で至らない点がたくさんあると思いますが、エロティシズムの部分を高めていき、よりステキな作品をたくさん残せていけばいいと思います」と、決意を表明してくれたのだった。

 最後はMINAMOちゃんの成長を祝って一本締め。SOD初の試みは大成功に終わった。

百年に一度のAVスター誕生! SOD史上初のデビュー会見で全貌が明かされたMINAMOの画像4

 MINAMOちゃんのデビュー作『MINAMO 百年に一度の星(スター)【誕生】『何かが、はじまる』 SOD Star 超大型新人』は6月1日にネットで先行配信が行われ、6月10日にDVD&Blue-rayが発売。

 また、6月10日から20日まで東京・目黒にあるギャラリー「ロッコール」で写真展も開催される。今後の大ブレイクが期待されるMINAMOちゃんに大注目だ!

百年に一度のAVスター誕生! SOD史上初のデビュー会見で全貌が明かされたMINAMOの画像5
『MINAMO 百年に一度の星(スター)【誕生】『何かが、はじまる』 SOD Star 超大型新人』

【MINAMOプロフィール】
MINAMO(ミナモ)
20歳
身長:153センチ
バスト:Eカップ
血液型:A型
出身:京都府
趣味:映画鑑賞、レコード鑑賞、読書
Twitter:@M_I_N_A_M_O_
Instagram:@minamo_j
SOD特設サイト:https://www.sod.co.jp/minamo/

<写真・取材=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ)>