すべてのバイブを実際に使ってレポートしてます!

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像1清楚でエロいOLって、サイコーですよね

 どんなに好きな人でも、心を許した友だちにでもナイショにしたい、もしくはしておいた方が無難な趣味というのもあるもので……。

 現在、恵比寿近辺で金融関係のお仕事をされているOLの桃子さんの、なかなか人には理解してもらえない趣味は【バイブレーターを集めること!】。彼氏とのセックスは楽しいけど、海外出張などが多い彼とは会えない日も多く、その寂しさを紛らわせるために手にした一本のバイブ。これがすべての始まりだった。

 ブログ「桃子のオモチャDIARY ~今夜、コレを試します~」は、実際に桃子さんが使用したバイブのレポートをするという、至ってシンプルな形態のブログだ。好きが講じて入手したバイブは、国内モノから、ちょっと珍しい海外モノまで合わせて65本にも及び(12月20日現在)、大きさ、形、感触、動き、使いやすさの5つの項目を設け★5つを満点とし評価する「桃子のバイブミシュラン」までついている。

 しかし、何よりこのブログの良いところは、その”生々しさ”にある。 例えば、12月14日のブログから一部抜粋すると、

「試しました~No.38 スーパーミクティM18~」

いつもなら、中に挿れて
バイブレーションとかスイングとかの
スイッチをONにして、動き出してから、
「あ、気持ちいい…」
って思うんだけど、
ほら、これはこんなにゴツゴツしているでしょ。

だから、挿れていくときから、もう気持ちいいの。
一見、入りにくそうに見えるかもしれないけど、
ローションのぬるってした感触と、
ごつごつがヒダを押し広げながら
奥に進んでいく感触とが一緒になって
すごくいやらしい…。

これをスイングさせるのもいいけど、
桃子が好きなのはやっぱりピストン。
バ○ブの振動をONにすれば、
サオの方にもバイブレーションは伝わるから、
その状態で、自分の手で出し入れします。

中が、このごつごつに乱暴にこすられて…。
たまにはこういう荒々しい感じもイイかも……。

優しくされたい時と、
乱暴にされたい時と、
女の子には両方あると思います。

 何という官能小説っぷり! これは、実際にお会いしたい! ということで本人を直撃インタビューしてきました。

 取材日、目の前に現れた桃子さんは清楚で品の良い、どちらかと言えば大人しそうな印象の女性。とてもバイブ体験レポートを書いているような女性には見えない。

──単刀直入にお聞きします。なぜ、こんなエロいブログを始めたんでしょうか?

「本当にバイブが好きなんです(笑)。きっかけは、彼氏と一緒に行ったラブホテルの中にあった自動販売機で売られていたバイブですね。買ってもらったら結構良かったんです。それからついつい一人でも使うようになって、いろんなものを試したくて集めるようになりました。せっかく集めてるし、他の女のコにも良さを知ってもらいたいなと」

──バイブの好みもありますか?

「電動コケシっぽい、グロいのは嫌いなんです。顔がついてたりするのも、ちょっと苦手。カラフルで可愛いのが好きですね」

──男性は、バイブを使う女性と聞くと、ちょっと引いたりすると思うんですが……。何でしょう、自分のモノと比較してしまうというか(笑)。

「バイブと男性のモノとはまた別物ですよ」

──「あ~、バイブの方が感じてるなぁ」とか、バイブに劣等感というか嫉妬心を抱く人もいたりしませんかね。

「男性がバイブに勝てないとすれば、振動できないことじゃないですか(笑)。でも男性の方は体温もありますし(笑)。男性の代替品としてバイブがあると思い込んでいる人も多いと思うんですが、私は純粋に自分の楽しみだと思っていますね。それに、バイブを使うと自分の快感のツボが分かって感じやすくなり、セックスももっと良くなるから、男性にとってもイイことなんですよ」

──バイブを使う時に妄想、シチュエーションは必要ですか?

「必要ですね。私は活字好きなので、そっちで(笑)」

──性癖的な部分は? 男性のマニアックな部分が好きとか?

「年配の人が好きなんですよ、私。昔、30歳くらい年上の方と付き合っていたこともあります。素敵な方でした。未だにその人とのセックスを思い出しながらバイブでオナニーすることもあります」

──何か、バイブで事件(?)などありましたか?

「昔、ホワイトデーに彼氏にバイブをプレゼントされたんですが、実はまったく同じバイブをすでに持ってて(笑)。さすがにそれはどうしようって思いましたね。ヴィトンのバッグとかなら売ったりも出来るんでしょうがね(笑)」

──ブログを書く上で気をつけているところは?

「硬さとか柔らかさとか、中に入れたときの弾力とか、締め付け具合とか、感覚的なところまで書いてあると、女性はすごい買いやすいと思うんで、そこはブログを書く時に気をつけています。男性ではそこまでは分かりませんからね」

──今後の目標などありますか?

「彼氏にカミングアウトして一緒に楽しみたいたいですね」

 最後に、「桃子のおもちゃDIARY」の中から、いろいろな”ナンバー1”をセレクトし、コメントをいただきました。女性読者の方はこれを参考に、男性は今夜の妄想のオカズにどうぞ!

■桃子のお気に入りナンバーワン「ポリネシアンセックス」

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像2

サオは少し小さめ……でも不満をまったく感じないのは、特大サイズのクリバイブがあるから。挿入しながらでもクリから花びらにかけての部分にぴったりフィットします。振動が強力だから、最初の頃はあっという間にクリがイッちゃてたな……。膣内に挿入したままクリがイクと、中までひくひくしちゃって2度気持ちいいんですよ。バイブを締め付けちゃってるのが、自分でもよく分かります。今はすぐにイカないように、上手に自分で自分を焦らして楽しんでますね。


■桃子史上最大サイズ「Sur-Vib(サバイブ)」

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像3

全長28.5cm×最大径4.5cmの超ビッグサイズ! 「大きいバイブって大味で気持ちよくないんじゃ……」という桃子の思い込みを見事、覆してくれました。大きくても凹凸がないと、結構簡単に入っちゃうものです。もちろんローションはたっぷり使いますけど。それにこれは、動きが秀逸。”ウェーブアクション”といって表面が波打つように動くんです。じわじわと押し広げられていく感じで、腰の力が抜けちゃうの。「こんな大きなの挿れちゃって、桃子恥ずかしい……」って羞恥心を刺激されるのも、Mな桃子には魅力的です。


■使用頻度ナンバーワン「ロケッツ」

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像4

クロム製のクールな見た目に反して、小まめに活躍してくれる働き者。単5電池×1と思えないほど、振動はパワフル! 先が尖っているので、乳首を弄ったり、クリをつついたり……。女の子好みの繊細なタッチができちゃいます。小さいからポーチに入れて持ち歩くこともできちゃう。桃子はいつもベッドサイドに置いてます。1本バイブでクリトリスが淋しいときは一緒に使ったり、あんまり気持ちよくなかったバイブの後に口直し的に使ったり……。桃子、おもちゃ遊びを始めてから、イカなきゃ眠れない体質になったみたいで…。だから週に2、3度はついつい「ロケッツ」に手が伸びちゃいます。


■ガッカリ度ナンバーワン「恋のマラク~ダ」

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像5

いかついルックスに、ギミック満載! で男性が好きそうなバイブ。桃子も最初は期待してました。こういうゴツイ感じのを彼氏に出し入れされているのを想像しながらオナニーしたら気持ちいいんじゃないかな……って。でも、ちょっと桃子にはハイレベルすぎたようです。ブラシみたいなトゲトゲがついていて、ぐるぐる回転するクリバイブも痛いだけ……(涙)。これで気持ちよくなる女性なんているのかなぁ? もう少し女の子の意見を取り入れたバイブ作りをしてもらいたいと思いました。


■個性派ナンバーワン「アースエンジェル」

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像6


バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像7

 


バイブを買うたびに電池が増えていく……というのが桃子の悩み。電池って捨てるときも困りますしね。でも、このアイルランド製バイブ「アースエンジェル」はそんな心配が無用! なんと自家発電しちゃうのです。バーをぐるぐるぐるぐる回して、充電池にチャージ。軽く息が上がっちゃいますが(笑)。素材もリサイクル素材を使っているという、超未来型エコ系バイブなのです。でも……カタイんですよね、素材が。気持ち良くないんですよね、残念なことに。挿入しても全然気持ち良くないので、ローターみたいにクリに当てて使うのがせいぜいでした。地球に優しい&女の子の体にも優しいバイブがあれば、桃子は迷わず買いますよ!

「桃子のオモチャDIARY ~今夜、コレを試します~」

 

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像8

「オルガスター ピンク」

ちゃんとゴムはつけましょうね

バイブ依存症OLが綴るエロ過ぎるブログ発見! 官能小説よりも妄想できる生々しいリアルエロス!!の画像9

men's Pick Up