『熟年男女お見合いドキュメント 中高年専門「出逢いの会」』

 熟年離婚が増える一方で、熟年合コンも増えているという話はニュースでもしばしば報道されている。だけど、まさかそれがAVのネタになるとは。正直、びっくり。これは見るしかないでしょう~!

 合コンの形式は、お見合いパーティでは定番になっている「ねるとん」方式。3人の40代女性と3人の中年男性が向かい合って座り、決められた時間の中で会話し、一定時間後パートナーチェンジ。その様子を女性心理カウンセラーがMCとなって実況しながら、ときおり個人を司会席に呼び寄せて、

「今、どの人が気に入ってるの?」

 なんて、ちゃちゃを入れる。そこもまさしく「ねるとん」そのまんま。だけど、大きく違うのは本気度。そして愛の小部屋。気に入った相手を小部屋に呼び出して、文字通りフリータイムを過ごせるのだ。

 参加したわけあり熟女は、夫と死別した42歳の美貌の未亡人。夫のDVに耐えかねて離婚した40歳のセレブ妻。前夫がギャンブルで作った借金を返済するために風俗で働く43歳のポッチャリ美女の3人。

 重すぎるだろ~と感じるかもしれない。しかし、お馴染みの「ちょっとっまった~」もあれば、お願いしますとひざまずくアピールタイムもあったりして、ちょい笑える要素も。結局、「ゴミ出しを毎日します」とアピールした男をチョイスしたのには苦笑してしまったけど。

 そうして、結ばれたカップルは、愛の小部屋で初めての愛の営みへ。緊張しつつも性欲剥き出しの中年カップルのセックスはエロくないはずもなく、まぁ、激しいのなんの。いきなりロープで縛りあげて

「こうして欲しかったんだろ?」

「いやぁぁ~ん、はずかしいわぁ」

 なんて展開、若いカップルではありえないからね。

 熟年お見合いに出席したい人のバイブルにはならないけど、背中を押す材料にはなるはず!
(AV評:文月みほ)

まだまだこれから!!熟年男女お見合いドキュメント 中高年専門「出逢いの会」まだまだこれから!!熟年男女お見合いドキュメント 中高年専門「出逢いの会」

◆メーカー:スターパラダイス◆品番:FUFU-008◆時間:120分◆価格:オープン価格

men's Pick Up