『35歳の高校2年生北条麻妃のいやらしい体に親子ほど年の離れた男子高校生は群がる』北条麻妃

 ハリウッド映画にはよくあるシチュエーションかもしれない。本作は、高1の娘を持つ主婦の夕子(北条麻妃)が、訳あって一般高校に編入し、あれこれ珍事件を巻き起こしていく物語。

 しかし、ハリウッドとの違いは、そこにドタバタなラブコメはなく、あるのはシビアな日本の学生事情。若くして駆け落ちし、高校に通うことなく35歳を迎えた彼女が、子供がいることのみならず年齢まで隠して、ルンルン気分で通学できるはずがなかったのだ。

「ママのお尻の形と同じに見えるんだけど?」
「上品ぶっててウザいんだよ!」

 登校初日から同級生たちに疑惑の目を向けられ、学生生活への淡い期待を打ち砕かれた彼女は、気がつくとクラスの性欲処理係にされていた。そのうえ、同級生のみならず教師にまで迫られ、逃げ場を失ってしまう。

 そんな辛い現実に戸惑いながらも高校に通い続け、なんとか季節は秋を迎え、学園祭で模擬店のメイドをやることになった夕子。しかし、いつものようにクラスメイトにからかわれ、メイド服を切り裂かれてしまった彼女はボロボロになって保健室へと逃げ込む。もう終わりだ……。そう学園生活を断念しかけたその時、

「年齢なんて関係ないよ!」

 この言葉と共に、奇跡が起こるのだった!!

 イチャつくカップルを観て妄想オナニーに興じたり、ムリヤリ犯されながらも切ない声で悶えてしまうなど、随所にトップ美熟女の麻妃さんらしいエロスが盛り込まれた傑作。悲劇でもない、喜劇でもない、AVだからこそ描くことのできた濃厚な官能ドラマを味わって欲しい。
(AV評:文月みほ)

35歳の○校2年生 北条麻妃のいやらしい体に親子ほど年の離れた男子○校生が群がる35歳の○校2年生 北条麻妃のいやらしい体に親子ほど年の離れた男子○校生が群がる

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-903◆時間:135分◆価格:2980円

men's Pick Up