ナンパ師は尊敬に値する

『GET!素人ナンパ ビキニ編vol.01No.113』

「これ新発売のミネラルウォーターなんだけど、飲んでるところのイメージカットを撮らせてよ!!」

 これ、当然、嘘の誘い文句。でも、不思議と真夏のビーチではこんな白々しい嘘もまかり通ってしまうのだ。と、いうわけで本日ご紹介するのは、大ヒットナンパシリーズの『GET!!』。通算113回目を迎える今回のテーマはビキニギャル。ナンパ好きなイケメン男優がテンションマックスでビキニの似合う素人ギャルだけを誘い、ノリで即ハメしまくるという痛快な内容となっている。

 『GET!!』の一番の特徴は、素人娘に媚びないところ。撮れ高ばかり気にして、こそこそと粘着質に素人娘をホテルに誘うような作品とは違い、前述のような白々しい嘘を使って女子の笑いと興味を引いてゲット。彼女たちにとっても、いい夏の思い出を作ってしまうのだ。これぞリアルナンパ。女の子の方だって、少々オイタが過ぎちゃったかな、くらいにしか感じないだろう。

 さて、肝心の素人娘のレベルはと言うと、8人中8人が高レベル。明らかにナンパ待ちしていたと思われるアパレル関係の美人OL二人連れをはじめ、尻がカルそうな地元ギャル、逆ナン経験もある姉ギャルから、ナンパ初体験っぽいロリ美少女まで。まさしくパーフェクトチョイスなのだ。自慢のビキニ姿を褒められアゲアゲになってる女の子の耳元で、ごにょごにょと謝礼金の話をすると、続々とロケ車の中にライドオン。

「ちょっ……ちょっと何なに!?」

 と、戸惑いの表情を浮かべ恥じらっているフリなどしつつも、女の子たちはあっさり全裸をさらし、次々とプロ男優の腰使いに骨抜きにされてしまった。最後に恍惚の表情を浮かべ、車の中で倒れ込んでいるギャルたちのエロさは本物。ちょっと生々しすぎるほどだ。

 ラストに登場する女の子は、8人中最高の美少女。時間が遅くなってしまったと言う理由で車から旅館へと移動し、しっぽり初々しいセックスを見せつけてくれる。そうそう、なんとこの日のゲット数が予定数を超えてしまったということで、vol.02も同日発売が決定。夏の想い出づくりができなかった君。来年の夏に向けてナンパ法を学んでみては!?

(AV評:文月みほ)

GET!素人ナンパ ビキニ編vol.01No.113GET!素人ナンパ ビキニ編vol.01No.113

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:DSS-113◆時間:126分◆価格:2980円

men's Pick Up