人気AV女優だらけのテレビ番組がスタート! 老舗レンタルAVメーカー4社が奇跡のコラボ!!

DSC_0094.jpg後列左から、愛川みう・三浦芽依・亜希菜・藤崎りお。前列左から、伊東遥・七海なな・黒川きらら、MC:シャバダバ(お笑い芸人)

 11月6日、AVメーカー4社による初の合同企画AV『ヴィーナスフェスタ』が発売された。参加メーカーは、AV黄金期を作り上げたアリスJAPAN・MAX-A・KUKI・h.m.pの4社。出演は各メーカーのトップ女優である七海ななちゃん、伊東遥ちゃん、黒川きららちゃん、綾瀬ティアラちゃんの4人。メーカーの枠を超え4人が相まみえるセックスはゴージャスの極み。(作品の詳しい内容は、本サイト【作品レビュー】を参照)。

 本編のフィナーレでは女優達が感動の涙を流し、歴史的な”祭り”に幕を閉じた。ところが早くも祭りの第2幕がスタートすることとなった。その舞台をAVからスカパー!へと移して。なんと彼女たちをメインキャストに据えたテレビ番組が今月18日から開始されるのだ!


番組名は作品同様『ヴィーナスフェスタ』(スカパー!エンタ371)。本編出演女優に各メーカーの新人4名、愛川みうちゃん、藤崎りおちゃん、三浦芽依ちゃん、亜希菜ちゃん、を加えたメンバーで、エロトークあり、ゲームあり、笑いありの痛快バラエティー番組だ。

DSC_0014.jpg左から愛川みう・三浦芽依・亜希菜ちゃん。なんだかトロピカルな3ショット!

DSC_0048.jpg藤崎りおちゃんの着ぐるみ姿! キュートです!!

VDSC_0063.jpg伊東遥ちゃんのレアなドSキャラ?

VDSC_0077.jpg伊東遥・七海ななの最強2ショット! 豪華過ぎ!!

VDSC_0098.jpgパジャマでお邪魔って番組も昔あったよね

 第1回目の放送では、彼女たちがAV女優としての本音を暴露しあったり、激辛カレーを作ってMCのお笑い芸人に食べさせたりと大奮闘。先輩女優が、後輩女優の相談に応える場面では、七海ななちゃんの真面目で後輩思いの一面にビックリ。また、伊東遥ちゃんや、今年7月にデビューした現役芸能人の藤崎りおちゃんがコスプレでバカップルを演じるなど、クスリと笑えるコントも披露。普段、AVでは見せることのないお茶目な部分なども存分に楽しむことができるのだ。さらに、各メーカーの最新AV情報もあり、見どころ満載の一時間となっている。

 世はまさしくAV新時代。アイドル級のAV女優たちは、下半身のみならず、ストレスだらけのハートをも優しく溶かしてくれる。AVは好きだけど、女優の名前までは覚えていないというライトユーザーにこそ、ぜひ楽しんでほしい番組。彼女たちの素顔に触れることでAVの楽しみ方も倍増すること請け合いだ!
(取材・文=文月みほ)

●番組情報
スカパー! エンタ371/番組名:ヴィーナスフェスタ
初回放送:11月18日(水)23時~24時(リピート放送あり)
*スカパー!が見られない視聴者の方も、PCのオンデマンド放送での試聴が可能です。詳しくは、チャンネル公式サイトにて。

『Venus Festa 4大メーカー専属女優・夢の大乱交スペシャル!! 』

 
まさに夢の競演!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up