『金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか? 贅沢SPECIAL』VOL.1

「私は結婚できないんじゃない。しないだけ!」

 こんな決め台詞で始まるTVドラマがスタートしたが、現実にもこんな「おひとりさま」美女はかなり多い。男勝りの性分で仕事をバリバリこなし、帰宅後は豪華マンションで自由な時間を満喫。この世の春とばかりに優雅な生活を送っている彼女たちなのだが、実はこう見えて隠しきれないウィークポイントもあるのだ。それは魔の週末。美人キャリアウーマンほど、週末は一人のオンナに戻って羽を伸ばしたいと願うものなのだが、鉄壁を切り崩してまでおひとりさま女と付き合いたいと願う男がいようはずもなく……。

 そこに目をつけたのが今回の企画だ。1週間のハードワークから解放されたおひとりさまキャリアウーマンたちの週末に密着。一瞬みせた女としての心の隙を狙いうち、本性を暴いてしまうという痛快な計画なのだ!

「金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか?贅沢SPECIAL」 VOL.1「金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか?贅沢SPECIAL」 VOL.1

 ターゲットになったのは結婚適齢期ギリギリの美淑女8名。重要な接待の帰り、エレベーターに乗り込み一気に緊張の糸が切れた瞬間に勃起したチ○ポを尻にこすりつけるという罠をしかけてみると、これがまた面白いようにひっかかっていくのだ。パンストにほんのりついたカウパー液に発情した彼女は、まんざらでもない顔を見せたかと思うと、もう我慢できなーいとばかりに、夢中になってしゃぶりつき、あっという間に発射させてしまう。

 さらに、部下たちが催してくれたサプライズ誕生会の会場である居酒屋で、いちゃつくカップルを見てしまった美人上司編も傑作。ここぞとばかりにジャケットを脱ぎすてセクシーなキャミソール姿を若い部下にみせつけるも、結局は一人きりの帰り道。花束を見つめながらため息を漏らす。そんな彼女の尻にもレッツスリスリ。堰を切ったように発情しよつんばいになって肉棒をうっとりと味わう。

 また、虚しく女2人で色気のない屋台で飲みまくっていた美人OL編は、お色気指数最高潮。酒に酔って暴れだした酒癖の悪い同僚OLをタクシーに乗せて帰宅させると、一気に酒がまわったのか彼女自身もぐったりしてしまう。そのすきを狙い自宅マンションのエレベータで挑発すると意外すぎる反応が。なんと男の手をひき強引に部屋につれこむと、ガマンできず玄関先で襲いかかってくるのだ。そして

「うわぁぁぁ~気持ちいい~」

 と、狂ったように連呼し、近所迷惑も考えず絶叫アクメ。検証が終了し帰ろうとした男を再び部屋に引きずり戻し……。

 他にも、落ち込む後輩を励ますも男が迎えにきて取り残された先輩OL、オヤジ達に交じって立ち飲み屋でくだをまくOL、酔い潰れて街角でへたりこんでいた泥酔OLなど、どれもリアリティ満点。

 おひとりさま女の哀愁と性欲を存分に味わえる1本だ。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-157◆時間:360分◆価格:2980円

men's Pick Up