ヤミツキ必至の気持ちよさ!

カップル混浴推奨 とろとろお風呂の入浴剤

DSC_0006.jpgコラーゲンバスの入浴剤”honey for bath”リポート モデル:黒木梨沙

 お風呂のお湯に混ぜるだけで、簡単にとろとろのコラーゲンバスができあがる入浴剤があるという。それは非常に使えそうなアイテムではないか。どういうわけだか知らないが、若い女子は一様にお風呂が大好きなもの。ましてお肌の味方”コラーゲン”と聞かせればば、色めきたたないはずがない。付き合いたての彼女を「コラーゲンバスの入浴剤が手に入ったんだけど、一緒にどう?」などとお風呂に誘い、自然な流れでヌルヌルプレイに突入……うん、完璧な計画である。しかし、本当に入浴剤を入れただけでバスタブいっぱいのお風呂がとろとろになるのか? いざ試したとき「うーん、それほどでも」となってしまえば、その後のお色気展開にも支障をきたす。ここはひとつ、効果のほどを事前に確認しておくべし。グラビアアイドルの黒木梨沙に、コラーゲンバスの入浴剤”honey for bath”(¥1,400)を、自宅で使用リポートしてもらった。

──夜分、失礼します。今日はボトル入りの入浴剤”honey for bath”の使用レポートをお願い致します。

黒木 よろしくお願いします。わぁ、いっぱいありますね。赤、青、ピンク、紫、緑、黄色、オレンジ。全部で7種類?

──好きなのをひとつ選んでください。色によって匂いが違うので、フタを開けて嗅いでみてもいいです。

黒木 迷うなぁ。あ、この黄色いやつバナナだ。バナナ好きなんですよぉ。さっきも食べてました。

──ではそれにしますか。

黒木 えー、ちょっと待って。やっぱ青のがかわいい! 水着も青だし、おそろいで青いのにします。

──無香タイプの青ですね。では、商品の裏書きにある説明を見ながら使ってください。

DSC_0090.jpg水着とおそろいの青を選ぶ

黒木 はい、それではリポートを始めます。まず、ボトルの底に溜まってる粉がなくなるまで振ります。で、半分くらいお風呂にジャボジャボッと入れます。そして、大きくかきまぜます。わーっ、お湯がきれいに青く染まりました。

──お湯、ネバったりしてます?

黒木 いえ、今のところ特にそういうことはないかな? ええと、それからボトルに残った分も、お湯でゆすいで全部お風呂に入れちゃいます。……わっ! 何これ。グニュッて!

DSC_0113.jpgネバッってローション化

──沈殿してる粉がお湯に溶けるとローション化するみたいですね。

黒木 面白ーい。ローションになったやつも全部入れちゃいまーす。で、次は底からすくいあげるように混ぜるので、中に入っちゃいます。おお、グニャグニャしたのが底に溜まってる。

──お湯はまだネバらない?

黒木 特にお湯は……でも、体が膜に包まれて、あんかけみたくなってます。

DSC_0107.jpgあんかけみたいって(笑)

──ローション化するまで3分ほどかかるそうなので、混ぜながら待ちましょう。

黒木 なんか体が……全身にヌルヌルがまとわりついてくる。しっかり支えてないとひっくり返りそう。

──気をつけてください。

黒木 はい。これ、何か効能とかあるんですか?

──コラーゲン配合で、”コラーゲンには肌に弾力を与え、シワやたるみを防止する効果があります”ということです。

DSC_0205.jpg美肌効果絶大なんですよ!

黒木 確かにお肌には良さそう。

──ちょっと立ちあがってみてください。

黒木 ああ、しずくがネバ~ッと。お湯、けっこうトロトロしてたんですね、中にいたらよく分からなかった。

──かなりゆるいですが、全体的にローション化してますね。

黒木 お湯はゆるいけど体がすごくドロドロになるんですよ。ローションが分厚くまとわりついてくる感じです。

──なるほど、それではこの辺でリポートを終えましょうか。最後に、感想をお願いします。

DSC_0246.jpg体や浴槽に付いたローションは、シャワーを当てると一瞬で落ちます

黒木 とっても気持ち良かったです、でもこれはカップルで使う方がいいかな。一人はちょっと寂しくなるかも(笑)

 取材してみてあらためて感じたが、女子は入浴剤やコラーゲンにテンションアップするものだ。そしてローションにまみれた女体は、男のスケベ心をたまらなく刺激するものだ。
コラーゲンバスの入浴剤で、いつも以上に気持ちよ~く入浴&プレイしてみてはいかがだろうか。

(取材・文=瀧昌臣)

◆黒木梨沙(くろき・りさ)
身長155cm/B80cm・W57cm・H83cm。東京都出身、グラビアモデル。趣味は世界史考察と登山、特技はマジック。最新DVD『挑発カルテ ♯3』(ケイネットワーク)発売中。公式blogはこちら

◆いつものお風呂が、はちみつみたいにとろとろに!
入浴剤”honey for bath”(販売元:株式会社ガーデン)の購入はネットショップ「pop life department. m’s」から。●REDBLUEPINKORANGEYELLOWGREENPURPLE<各¥1,400>

 

『素人娘、アイドルへの脱皮 挑発カルテ#3 黒木梨沙』

 
次回は是非ローションで脱皮を!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up