『混浴露天風呂日帰りスワッピングツアー』

 夫婦喧嘩は犬も食わないとはよく言ったもので、夫婦の関係に他人が口出ししても仕方のないこと。世の中には、自分の嫁が目の前で他の男によがり狂う姿を見て愛を深めあう夫婦も存在するのだから。

 さて、この作品では4組の夫婦が登場し、露天風呂という異空間を使って愛を深めあっていく。互いに浮気公認というツワモノ夫婦から、若い妻を自慢したい中年夫、昔のような熱いセックスを求め参加した倦怠期夫婦。そして結婚15年目で刺激に飢えた妻が応募したというベテラン夫婦も。最初は照れて夫婦交換ができないのだが、一度口火が切られるや、そこは酒池肉林の宴。

「気持ちいいのあなた? 私もシテいい?」と興奮した妻が他人の肉棒にしゃぶりついたかと思えば、そんな妻の意外な素顔に戸惑いそれを隠すために負けじと他人の妻を抱く夫。そこでまぐわう8人は、知性を持った野獣たち。夜になるまでハメ続け、罪の意識も嫉妬心も超越した、悦楽の中で快感と愛に溺れていく。

 散々、他人をむさぼり喰った挙句、結局はもとさやに収まる8人の夫婦。これだから、夫婦ってとここん喰えない奴らだ。あ~あ、やけちゃうなぁ。
(AV評:文月みほ)

見ず知らずの素人夫婦4組が寝取り寝取られ夫婦交換 混浴露天風呂日帰りスワッピングツアー見ず知らずの素人夫婦4組が寝取り寝取られ夫婦交換 混浴露天風呂日帰りスワッピングツアー


◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-150◆時間:100分◆価格:3129円

men's Pick Up